人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jリーグユース選手権

明日で、Jユースの予選が終わります。
今年のユースは、トップに上がる選手が沢山いるそうです。まだ発表はされていないですが、すでにトップ昇格が決まっている選手は沢山いる模様・・・。
そんなわけで、今年のJユース楽しみです!!

既に、決勝トーナメント進出決まっているチームは

市原・柏・川崎F・鹿島・磐田・清水・広島の7チーム。
あとの5チームは、明日の試合で決まります。

明日の試合は、横浜FCVS札幌 大宮VS山形 甲府VS浦和 横浜FMVSC大阪 広島VS京都 鳥栖VS大分が行われます。

この予選を勝ち抜いた12チームに、日本クラブユース連盟代表の4チームを含め決勝トーナメントが行われます。

日本クラブユース連盟代表のチームは

関東クラブユースリーグの優勝チームの三菱養和SC
関東2位VS北海道/東北の勝利チームの横河武蔵野FC
関西・北信越/東海の勝利チームのホンダFCが決勝トーナメント進出が決まっています。
あと、もう1チームは中国/四国VS九州(11月21日)で勝ったチームが決勝トーナメントへ進出できます。

その試合、沖縄かりゆしVS愛媛FCも明日行われます。

決勝トーナメントは、12月12日からで、決勝は12月26日。時間があれば見に行こうと思っています☆★それにしても、こんなにサッカー上手い人たちが、自分と同年代・同い年だと言うのに驚きますッ!!(笑)自分のまわりにも、こんなサッカー上手い人いないかなぁ~~~♡♡♡♪♪

私の予想では、高円宮杯で優勝した広島が優勝するのではないかと予想。また、予選リーグ得点王の川淵くんのいる市原にも優勝してもらいたい・・・!!
by moe-otani | 2004-11-20 22:41 | サッカーについて
<< (こうさぎ) [via coc... ディズニーランドへ行ってきました☆★ >>