人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村井をこのまま行かせていいのか。



村井をこのまま行かせていいのか。

サイドバーにリンクも貼りましたが、出掛けていたためしっかりエントリーすることが出来ませんでした。

このBLOGに訪れてきてくださっている皆様で、もし同じように「村井選手に残留して欲しい」と思っている方、またこれに協力してくださる方がいましたらジェフサポではない方も、もしよろしかったら上の↑リンクから黄色犬。さんの掲示板へ書き込みお願いします。
私も、文章がまとまったら書き込もうと思っています。


ほかのクラブのサポさんの「村井、磐田へ移籍」への意見。↓↓

ガンバサポさんindiansummersproject

サレッソサポさんO lunatic amou no football
by moe-otani | 2005-01-08 20:54 | JEF UNITED 市原
<< 高サカ決勝。どちらを応援すべきか。 いい話もあるもんだゎ♪ >>