人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言みたぃで違うような話(笑)

独り言みたぃで違うような話(笑)_b0027676_22444237.jpg

Λ__Λ /~もぅ~い~くつ♪
(*´o`*)♪ね~ると~♭♭
|ゞ¶⊂\東アジア選手権~♯♯♪

なぁんて…笑 
代表の試合って久しぶりだし、阿部ちゃん&巻くんもいるし、待ち通しいな~!
サッカー毎日見てないとつまらなぃっ。
今、プレシーズンマッチばっかりだし…
去年の今頃…ジェフ×レアルあったな~!!見に行ったなぁ~♪マルキーニョスがFK決めて、すっごく盛り上がったのが懐かしい…。
次の日も国立で試合があって(確かU-23の日本代表×ベネズエラ)、家に帰るの面倒だから友達とホテルに泊まったりしてたぁ…。
リッチだな~今の私にはそんな余裕もお金もないし~(;д;)はあ3(-_^;)



それにしても最近ぜんっぜんジェフの試合見に行ってないよ~ιι↓↓
大学決まって、バイトもしまくって、落ち着いたら行きまくろうっ!
それまでゎ…我慢我慢っo(>ω<)o

画像は去年のレアル戦の。
by moe-otani | 2005-07-30 22:44 | 管理人から
<< 今度はひとりごと。 ♪誠一郎イェイイェイ~♪ >>