人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たりました。フクアリの運営シミュレーション

ただいま。
疲れきってて、大変です。w

今日は旅行から帰ってきました。
軽井沢のアウトレットにいきました。
アルマーニやGUESSでお買い物してきました。

楽しかったーー♪



今日、旅行から帰ってきたら、

2まい送ったフクアリの練習見学のハガキが返って来てました。

1まいは、はずれ。

2まい目は、あたり。

やっぱり2枚も当たるなんて事はないのかな?↓↓

それは、ともかく誰と行こう??

あたしの友達は無事当たったかしら??

学校帰りに行くなんてハードだけど楽しみだぁぁぁ!!

というか「サンダル、かかとの高い靴でのご来場はご遠慮ください」って・・・。
やっぱそうか。
工事中だもんね。


でも。
私の学校は私服なので、何着てってもいいんですが
あたしは、毎日サンダルorヒールなのに・・・:;

学校に普通の靴っていうかスニーカーで行くことなんてないのにーーー。

しかたない。くつを持っていくか。。。


ところで、

練習を見るのに、ユニとかは着てった方がいいのか?!
すごく悩んでる!w
練習だけど
とりあえず試合だし。
しかもフクアリで見るんだし、
自然と気合入っちゃうけどww

みなさん着ていくのかしら?
うーんんん。(悩)
by moe-otani | 2005-08-29 21:16
<< 無題☆★ 疲れきってても、ひとりごと。。眠い >>