ジェフ千葉、ナビ決勝進出決定☆泣きそうなほど嬉しいです!!;;

お久しぶりです☆
画像、デイリースポーツさまより引用→b0027676_22535232.jpg

ジェフ、史上2度目の決勝進出おめでとぅ!!!
前半の時点で、レッズに2点取られ正直カナリ焦りましたが、

阿部キャプテンがやってくれました~~:;まぢ感動ッッ☆★

詳しい試合内容ゎよく分かりませんが、2点とも林選手のCK&FKから生まれたゴールみたぃです。
一点目ゎ林選手からCKを阿部選手がニアサイドへ走ってきてヘディングで合わせてゴール!
二点目ゎ阿部選手がゴール前で蹴ったボールをレッズGKがはじき、そのこぼれ球をまた蹴ってゴール!!

とくに二点目ゎ必死さ、一生懸命さ、勝つという気持ちが感じられるゴールでした。
二点目が決まったときの阿部選手の喜び様ゎすごかった!

ほんと、頼もしくなりましたね~。一年しか経ってないのに、去年よりもずーと成長してる。


もう少し詳しい試合内容ゎこちらで。

臨海での今季最終戦。引き分けという形で終わりましたが、負けでゎなくて良かったです。負けて決勝進出できないのも悲しいですが、負けて決勝進出してもあまり嬉しくないですもんね。

とにかくとにかく、


やった~~~ぁぁぁ!!!
ジェフありがとう!


って、感じでそれだけです♪w

本当にありがとう^^最近いいことなかったから、ジェフの決勝進出決まってすごく元気出ました★

ジェフ最高だッ!!!!!!ありがとう。

絶対②、決勝に行くからなぁぁ!!待ってろ国立っっ!

相手ゎガンバ。こちらも初タイトルかかってますからね~。お互いに絶対に負けられない
ので良い試合になることでしょう。

ということで、ホーム側ゎきっと千葉でしょうね!!

ちなみに、ナビ決勝のチケ販売ゎ10日かららしいです。
ファンクラブ先行発売などゎあるのでしょうか?!
あってほしい…。。。
[PR]
by moe-otani | 2005-10-05 21:39 | JEF UNITED 市原
<< なびすこ。阿部フィーバー! 阿部勇樹②年連続… オシムJ-... >>