人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEFの新チームロゴ♪

新ロゴ↓                   今のロゴ↓       JEFの新チームロゴ♪_b0027676_2182155.gifJEFの新チームロゴ♪_b0027676_2185019.gif
JEFのチームロゴが新しくなったそうです。
2003年の広域化に伴い、JEF UNITED 市原・千葉となったため、来シーズンからチームロゴも変えるとのこと。

そういえば、広域化でチーム呼称がJEF千葉になることへの、反対運動があったなぁ。と思い出しました。ずーっと昔からJEF市原』で、JEFを応援してきた市原市民のみなさまは、呼称と言えども『市原』の名前が消えてやっぱ悲しいんじゃないかな・・・。私も、できればJEF市原』という呼称のままでいてほしかったけれど。いまさら遅いですが・・・。(笑)
でも、千葉もJEFのホームタウンとなったことで千葉市民の方がJEFを好きになってくれたら観客も増えるし、蘇我に新スタジアムもできるので、広域化には大賛成♪ 
新スタジアムは立派なのが出来るそうで、いまからすごく楽しみです☆☆☆アクセスもよくなるだろうし、試合にいっぱい行くことが出来そうです!
by moe-otani | 2004-10-19 21:12 | JEF UNITED 市原
<< 管理人からお知らせ いぬ >>