カテゴリ:管理人から( 28 )

始動~ジェフの練習と私~

久しぶりすぎて,すっごくドキドキなブログ…笑

実は別にн㌻を作り,そこでひっそりとジェフサポさんたちと絡んでいました。

こっちの世界(ブログ)は久々すぎて,果たして誰かに覚えてもらえているのか心配です。
そして知らないうちにエキサイトブログが携帯から観覧出来ることに驚いた今日この頃です。。。笑

さて明日からジェフは練習再開と言うことで,近々みにいこうかな♪♪

今年は新加入の選手が多く,またチームが若返りましたね☆★

やっぱり注目は野洲高の青木くんでしょうか。

同大の田中くんも気になります☆

ファン感が楽しみだっ♪♪
[PR]
by moe-otani | 2006-01-23 01:42 | 管理人から

試合終了


メインスタンド前での前転を撮ろうとしたのにギリギリで撮れなかった…(~ω~;)
[PR]
by moe-otani | 2005-09-10 00:21 | 管理人から

試合㊥


[PR]
by moe-otani | 2005-09-09 10:36 | 管理人から

3点目!!


3点目の水野くんのFK☆★

誰が水野くんだかわかりませんし、何が起こってるのかもわかりませんm(_ _)m
[PR]
by moe-otani | 2005-09-07 23:58 | 管理人から

フクアリ写真館~

b0027676_18405333.jpg

b0027676_18405395.jpg

         最近ギャルサポにモテモテの水野くん☆w
b0027676_2349168.jpg
b0027676_23492192.jpg

[PR]
by moe-otani | 2005-09-07 18:40 | 管理人から

b0027676_18341123.jpg

[PR]
by moe-otani | 2005-09-07 18:34 | 管理人から

光永さん笑

ジェフの応援ソング「OVER(仮)」を作ってくれた光永さんで~す☆b0027676_18195265.jpg
かっこよかったぁ♪w
ジェフの選手には負けるけどね。w

ありがとうございました☆ミ
[PR]
by moe-otani | 2005-09-07 18:19 | 管理人から

ちか!

b0027676_1873485.jpg

近さがわかりますか??

あたしゎメインの一番前 一列59番です☆
[PR]
by moe-otani | 2005-09-07 18:07 | 管理人から

フクアリ☆★

b0027676_17313012.jpg

フクアリ♪♪♪
だょ(^o^)/

今からはいりまーす!!
[PR]
by moe-otani | 2005-09-07 17:31 | 管理人から

疲れきってても、ひとりごと。。眠い

夏休みもあと少し・・・。

明日から軽井沢へ旅行です。

帰ってくるのは29日。

明日のサッカー見れるかしら???
というかテレビ放送あったけ~~?

旅行つまんなそうだな~。
絶対暇してそうだよ。。。


てか、アウェイが先に完売するなんて。。。。

なんか悲しいね。
ホームなんだから、黄色でうめなきゃ!!
みんなで行こう。
といいつつ、推薦受験する私は、その時期は行けない。。。
勉強のうえに文化祭もあるし。
行けたとしても、親になんと言われるか。。。泣




今日は中央大学へオープンキャンパスに行ってきました。
歩いた歩いた^^;

しかも模擬授業で先生にあてられるし・・・。
あたし何もしてないのに横にいた友達が目立ってたから・・・。泣


でも色々と話きいて益々行きたくなった。
勉強しなきゃね。

そのあと、下北でぶらぶら~。
歩いた歩いた。
9000円のキャミ買っちゃった~。
金欠のあたしには 大出費。
自分のじゃないけどー。友達へのプレゼントだけどー。

もうくたくたkutakutaクタクタ。

メール送ると言っていた友達からは メール来ないし待ちくたびれたし
眠いし疲れたし明日早いし

おやすみなさーい♪
[PR]
by moe-otani | 2005-08-26 23:37 | 管理人から