<   2004年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

管理人からお知らせ

遅くなりましたが、只今文化祭前で忙しいため、なかなか更新できません。こんな状態ですが、沢山の方にご訪問していただいて嬉しく思ぃますm(_ _)m
みなさまこれからもどうぞ宜しくお願ぃします★☆
そして、メールの返信も出来ない状態で、本当に申し訳ないです↓絶対に返事ゎ返すので!!

多分・・・11月に再開します!お楽しみに(笑)
[PR]
by moe-otani | 2004-10-27 22:51 | 管理人から

JEFの新チームロゴ♪

新ロゴ↓                   今のロゴ↓       b0027676_2182155.gifb0027676_2185019.gif
JEFのチームロゴが新しくなったそうです。
2003年の広域化に伴い、JEF UNITED 市原・千葉となったため、来シーズンからチームロゴも変えるとのこと。

そういえば、広域化でチーム呼称がJEF千葉になることへの、反対運動があったなぁ。と思い出しました。ずーっと昔からJEF市原』で、JEFを応援してきた市原市民のみなさまは、呼称と言えども『市原』の名前が消えてやっぱ悲しいんじゃないかな・・・。私も、できればJEF市原』という呼称のままでいてほしかったけれど。いまさら遅いですが・・・。(笑)
でも、千葉もJEFのホームタウンとなったことで千葉市民の方がJEFを好きになってくれたら観客も増えるし、蘇我に新スタジアムもできるので、広域化には大賛成♪ 
新スタジアムは立派なのが出来るそうで、いまからすごく楽しみです☆☆☆アクセスもよくなるだろうし、試合にいっぱい行くことが出来そうです!
[PR]
by moe-otani | 2004-10-19 21:12 | JEF UNITED 市原

いぬ

b0027676_2085420.jpg

北海道犬の子犬です~~♪♪♪
北海道へ行ったときに撮った写メです☆★可愛くないですか~??
[PR]
by moe-otani | 2004-10-17 20:08 | 管理人から

北海道はデッカイど~♪♪

b0027676_12192598.jpg

行ってきました北海道

北海道はすっごく楽しかったです☆彡
行って良かった♪(;_;)
函館山から見た函館の夜景には感動しました。
綺麗なものを観て泣きそうになったのは初めてでした。
今度行くときは彼氏と行きたいっ!!(笑)
[PR]
by moe-otani | 2004-10-16 12:19 | 管理人から

いつもお世話になっているみなさまへ 管理人から。

明日から、修学旅行なので、更新できません。

なので、しばらくお休みします。
早ければ、今週の土曜あたりから、また復活しますので、復活したら、皆様また遊びに来てくださいね!!

PS.昨日の試合のレポなどは、時間があれば携帯から更新しようと思っています。
[PR]
by moe-otani | 2004-10-11 15:47 | 管理人から

なぜか日記。

今日は、本当ならば高円宮杯準決勝の2試合を見に行くはずだったのに、台風のせいで延期になったぁ・・・↓台風め~~ッ!!
でも、明日行われるそうで、広島ユース×鵬翔高は国立で18時半から。磐田ユース×鹿児島実高は西が丘で14時から
明日は、国立で日本選抜×ハンガリー選抜の試合を見に行く予定なので、そのあとで広島×鵬翔高の試合は見れそう!!良かったッ♪♪♪
でも、時間かぶるから西が丘のほうの試合は見れない・・・。一枚のチケットで2試合見れるはずだったのに、なんで西が丘なのょ~~ッ!!(怒)

ちなみに、11日埼玉スタジアムで行われる決勝もチケット持っていて見に行くはずが、次の日から修学旅行のため行けなくなった。。。(悲)埼玉スタジアムだと帰るの遅くなるし・・・次の日あさ、早いからなぁ~8時半に羽田なんて・・・。
そのため11日は、バイトです。
あ~あ。。。。

一ヶ月に3回もサッカーを見に行くCONANに対し、男友達からは


『サッカー好きにもほどがあるよ。サッカーにとりつかれたみたいだね』
と一言・・・。




おっしゃるとおりです。
[PR]
by moe-otani | 2004-10-09 15:00 | サッカーについて

JEFFY ☆ UNITY

b0027676_2228522.gif今日は、愛らしいお目々愛らしいお耳お顔を持つ市原のアイドル、ジェフィ&ユニティのご紹介を・・・。(笑)
JEFFYはユニナンバー2で、お兄さん。
UNITYはユニナンバー9で、弟さん。
頼めばサインも書いてくれるらしい。
b0027676_222676.gif彼らは、バック転や逆立ちが出来ちゃうカッコいい秋田犬です♪♪CONANは、本当にユニティ・ジェフィがだい好きなんです!!


←ジェフィ&ユニティのサイン♪
COUNT10000さんより、お借りしましたm(_ _)m
[PR]
by moe-otani | 2004-10-07 22:52 | JEF UNITED 市原

こんな方にも会いました☆

b0027676_17135337.jpg
先日の浦和戦

やべっちF.C.の前田アナに会いました!!すっごい顔ちっちゃいし、すごく可愛かったです☆彡
ちなみにサインを頼まれて、普通に
『前田有紀』
って書いてました。(笑)
[PR]
by moe-otani | 2004-10-05 17:12 | サッカーについて

2ndステージ優勝するのはどのチームか?!

あまりにも更新していないのと、大した内容が無いため、全然盛り上がっていないサイトのBBSを皆さまのお力で盛り上げていただければと思いますm(_ _)m

Jリーグ2ndステージ優勝するのは、どのチームか?!という題で、皆さまに語って頂きたいです☆
ぜひぜひ書き込んでくださいね!

Jリーグ 2ndステージ 優勝するチーム予想!!
[PR]
by moe-otani | 2004-10-04 23:18 | 管理人から

JEF×REDS レポ

b0027676_2332358.jpg
JEF×REDS IN国立競技場 16時キックオフ

試合前には冨永 愛さんから両キャプテンに花束の贈呈。&坂本隊長の100試合出場おめでとうセレモニー(勝手に名前付けた)で花束贈呈。

前半。  互角の試合運び。どっちかと言うとJEFペース

そんなにいいプレーをしていたわけでもないけど、前から思ってましたけど、あらためて
JEFのサッカーは面白い
と思った前半でした。JEFはボール回し(パスをつないでいく)とサイド攻撃で戦うチームですが、本当に面白いサッカーをしているな、と思いました。どこがどう面白いとか詳しくは言えないんですが、うまく言葉では言えないけど、頭を使っているサッカーな感じがします。個人で行くのではなくてみんなで頭を使って戦うところが好きです。

で、試合のほうですが、佐藤がドリブルで持ち込んで巻へパス→巻がダイレクトで羽生にパス→羽生シュート!!のときは良かったです★でもあれを外すなんて羽生くん・・・(;_;)他にも巻選手のシュートなど惜しい場面が沢山ありました。
一失点目はなんだかわからないうちに入ってしまいました。あんなところにエメがいるとは・・・そのエメをディフェンスする人がいないとは・・・。私としては、「まぁ仕方ない」という感じでした。むしろ前半は1失点で終わったのでよかったかな、と。JEFも攻めてたしいい感じだったんで、そのうち点が入って逆転できるんじゃないかなと思った前半でした。

後半。  JEFも攻めているものの中盤でボールを奪われ浦和ペース

あとはもう皆さん知ってのとおり永井・エメ・平川のゴールで4×0・・・。
実はもうあんまり覚えてないんで、書けなくなってしまいました(笑)
この結果に怒っているジェフサポさんも多数いるそうです。確かに4×0は・・・。でも、最後まで戦う気持ちはあったみたいです。帰りに知り合ったボールボーイの人が、試合中クシが阿部ちゃんに『最後まであきらめないで、戦おうよ!!!』みたいに声をかけていたと話していました。一点でも取ってやると言う気持ちはちゃんとあったのでは無いかと思います。まぁ分からないですけど。
[PR]
by moe-otani | 2004-10-03 17:54 | JEF UNITED 市原