<   2004年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

つまりは、そういうことです。

b0027676_2244931.jpg今になって、やっと実感が湧いてきた。
今日の試合は、今年最後なんだ。。。って。
なんだか、ジェレは今日で最後の試合だったらしい。最後に胴上げしていたのは、やっぱりそういう意味かぁ。3バックの真ん中でジェフを支えてくれたジェレがもう見れなくなる。

阿部ちゃんが言っていたけど、「このチームがこのメンバーでやる試合はこれで最後。」うんうん、最後なんだよね・・・(:_;)
なんか、すごぃ切ない気持ちになってきてしまった。。。。オシムもやめてしまうのだろうか・・・。
本当に本当にジェフが好きだから、ジェフのみんなが好きだから、ずっとずっとこのチームでこのメンバーでやってほしい。無理な話だけど。もっともっとこのチーム、このメンバーの試合を見たかった。
ジェレ、ジェフを去ってもこれからも応援しているょ~!!
そして、これからもジェフを応援して行きます★☆どこまでも♪♪片道3時間かかろうが、交通費3000円かかろうが、来年は今年よりももっともっと試合を見に行きたい。


今は、ほんとすっごく悲しい気持ちになっちゃってるけど、今日は勝って終われて良かった。気持ちで勝った、って気がしました。本当に最近、勝ちたいって気持ちがプレーから伝わってくる。今日も感じました。なんか長くなっちゃったけど、つまりは

JEFが大好きだ、ってこと♪♪♪(笑)
[PR]
by moe-otani | 2004-11-28 22:39 | JEF UNITED 市原

・・・・・・・・。

JEF×FC東京のレポとか書く前に、かなりショッキングなことが・・・。

分かる人はわかると思いますが・・・・。サンドロ~。

練習場で子供にやさしく接している姿とか、練習中に話しかけても嫌な顔さえ見せないサンドロを見ているし、無罪であってほしいけど。でも、まだなんともいえないですね。
お酒飲みに行って、そのあと自宅に2人っきり。って・・・。・・・・・・・・??!彼女とかではないんですよね・・・??

しかし、もし本当ならとてもいけないことだし、男としてっというか、人間として最低なことですが、今の時点ではまだなんとも言えない。
[PR]
by moe-otani | 2004-11-26 18:25 | JEF UNITED 市原

対FC東京

JEF対FC東京のレポ書いたのに、全部消えた~。。。。。。。。。
あんな長く書いたのに!あ~むかつく。くっそーーー!!!

また今度書きます!!
[PR]
by moe-otani | 2004-11-24 23:06 | JEF UNITED 市原

ジェフ×FC東京 3×3 Dlow

ん~引き分けた…。引き分け…勝てる試合だったんだヶド…。


なんなんだぁ、あの審判ッ!!

このイラ②&モヤ②感解消のため、ただいまカラオケ中。。。
[PR]
by moe-otani | 2004-11-23 19:57 | JEF UNITED 市原

JEF×REDS レポ(こうさぎ) [via cocousagi]

きょうはバイトもBしなかったよ。
CONANは、



×のときは良かったです★でもあれを外すなんて羽生くん・・・。

一失点目はなんだかわからないうちに入って逆転できるんじゃないかな、と。
浦和ペース羽生シュート!!も攻めているサッカーな感じがします。
まぁ分からないですけど。

前から思ってましたけど、実はもう皆さん知ってのとおり羽生シュート!!そんなにいいプレーをしているな、と思いましたけど、頭を使って戦うところが好きです。


前から思ってました。
あんなところにエメがいるとは・・・。

どっちかと思いました(笑)のときは良かったです★でもあれを外すなんて羽生くん・・。
でも、最後まで戦う気持ちはちゃんとあったみたいです。
帰りに知り合ったボールボーイの人がいないとは・・そのエメをディフェンスする人が、うまく言葉では無いかと言うとはボール回し(パスをつないでいく)とサイド攻撃で戦うチームですが、試合のほうですが、本当に面白いサッカーをしているものの中盤でボールを奪われ。



といってました。

ここで一句、

「About 東京するよ 12月」

― こうさぎ Liz、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「Liz」が書きました。


[PR]
by moe-otani | 2004-11-23 10:49 | Liz(こうさぎ)から

明日は、FC東京戦!!

 
JEFは明日、対FC東京の試合です。
私と相性の悪い味スタ(今まで味スタで見た試合で私が応援したチームは勝ったことがありません・・・)☆残金2000円☆期末テスト前☆祭日で混むバイトを休み、店長に嫌な顔されつつ☆・・・観戦行ってきまーす!!!!!
でも、一緒に行く友達が風邪をひいたらしいので、明日はお姉ちゃん(23)と行くことになりました。車で行きたいけど、味スタって駐車場ないんですよね・・・。どうしよう。

そんなことより、明日の試合の相手はFC東京です!1stでは、開始1分くらいで失点し、審判と茂庭のせいで2人の退場者をだしたあの試合・・・。私が学校帰りに3時間もかけて行ったあの試合。。。あのときは、結局2失点したあとマルキの2ゴールで引き分けましたが、今回は勝たせてもらいますょ~★★楽しみだな~。前節(対神戸 5対1)のように圧勝ということはならなさそうですが、チームの雰囲気も良いことですし、しっかりと勝ってもらいたぃです!
[PR]
by moe-otani | 2004-11-22 22:01 | JEF UNITED 市原

Jユース予選結果(12月21日)

Jリーグユース選手権予選、昨日の試合結果。

横浜FC1×0札幌  水戸1×6柏  川崎6×1仙台  
山形2×7大宮  横浜FM8×1C大阪  甲府0×6浦和  
広島1×2京都  大分3×9鳥栖


となったため、決勝トーナメント進出のチームは

市原、川崎、柏、東京V、鹿島、横浜FM、浦和、大分、磐田、清水、広島、福岡の12チームです。
[PR]
by moe-otani | 2004-11-22 16:32 | サッカーについて

(こうさぎ) [via cocousagi]

Lizは、ここに<された。
きょうは、CONANがここにCONANとここに<するはずだったみたい。


ここで一句、

「About ディズニーランド 新チーム」

― こうさぎ Liz、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「Liz」が書きました。


[PR]
by moe-otani | 2004-11-22 15:20 | Liz(こうさぎ)から

暇だったから・・・。

ちょっと前に暇だったから、JEFの絵を描いてみました♪♪
「JEFなのに紫色ぢゃんッッ!!」とかは言わないでね☆(笑)b0027676_0364083.jpg
[PR]
by moe-otani | 2004-11-22 00:36 | JEF UNITED 市原

(こうさぎ) [via cocousagi]から。

きょうはCONANがひまに"するつもりだった?
CONANは、



明日から、また復活しますので、更新できません。

なので、しばらくお休みしますので、復活しますので、更新できません。


PS昨日の試合のレポなどは、時間があれば携帯から更新しようと思っています。


といってました。

ここで一句、

「About おすすめすなる About」

こうさぎ Liz、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「Liz」が書きました。


[PR]
by moe-otani | 2004-11-21 20:36 | Liz(こうさぎ)から