<   2004年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

姉崎を年賀状で埋め尽くそう♡

YellowDogBlogさんのBLOGで面白そうな企画をしています☆ミ

名づけて『 オシムに出そう年賀状!!

来年もオシム監督、選手たちと付き合っていきたいので、年賀状を出しましょう♪
そして、姉崎を年賀状で埋め尽くせ♡(笑)

クリックお願ぃしまス☆ミ
[PR]
by moe-otani | 2004-12-18 14:51 | JEF UNITED 市原

携帯カメラで撮る風景☆② 海辺の夕日

b0027676_159474.jpgこれは、千葉・館山で撮った夕日です。
館山といえば、市原の近く!!(笑)
そんな近くもないか・・・

いつもは、PCモードで撮るんですけど、これは携帯モードで撮ったため画質悪いんですが、携帯で撮った割には綺麗に撮れてますよね♪??

ランキングで上位目指してます☆良かったらクリックお願いしますッ!m(_ _)m
[PR]
by moe-otani | 2004-12-17 15:09 | 管理人から

携帯カメラで撮る風景♪

b0027676_1509100.jpg

私はよく、携帯で写真を撮ります☆ミ
このBLOGに載せている写真も全て携帯で撮ったものです。(デジカメで撮ると、容量が大きすぎてアップロードできない・・・)

で、今回の写真は今年の⑥月に撮ったものです。
なんとッッ



UFOを発見してしまいましたーーーーーッッッ!!(笑)

ほら、雲がUFOみたいに見えません??

ワンクリックして㊦さッたら嬉しいでス☆
[PR]
by moe-otani | 2004-12-17 15:00 | 管理人から

日本×ドイツ

b0027676_0521872.jpg
横国行ってきましたぁ~。いや~近い!(笑)味スタが一番近いかなぁと思っていたけど、やっぱ横国でした、乗り換えないし☆ミ

じゃなくって、ドイツ戦見ました!!てかぁ、めちゃめちゃめちゃめちゃ寒いッッ!!凍え死ぬところでした(笑)
ホッカイロ配ってたけど、そんなんじゃどうにもなりません。試合中ほとんど「寒い」しか言ってなかった。寒かった、すんごく。

試合は、台本でもあるんじゃないかってぐらい、きれ~いに有名選手(クローゼ、バラック )に決められて、カーンに止められて、ドイツが勝ちました~(笑)もっときれいに行くなら、ブンデスでプレーする高原が決めたらよかったのに。。。

クローゼ、バラックすばらしい!とくに②点目はさすがでした。あと、FK。楢崎が止めたけど、コースは完璧。ゴール右隅でポストぎりぎりを狙ってました。本当にすばらしい☆③点目は日本にとってはいらない失点。よしと~~(泣)

日本は①点も取れなくて、満足のいく試合じゃなかったけど、ドイツのプレーを生で見れてよかった♪♪やっぱ海外は違うなぁ~。
&、茶野選手も良かったと思います☆チェコ戦以来のスタメンでしかも慣れない④バックだったけど、大事なところで頑張っていました!めざせスタメン定着!!


良かったらクリックお願いしまぁ~す♪ワンクリックして㊦さいッ!
[PR]
by moe-otani | 2004-12-17 00:52 | サッカーについて

メッシーナは阿部ちゃんが欲しい??

ヤナギのいるメッシーナは、日本人選手を獲得したいと前々から話しておりましたが、オガサだけじゃなかったぁ~ッッ!!
阿部ちゃんも候補に入っているそうです。
五輪の時期も、『セリエから熱視線』って記事が出ていましたが・・・なんとなく驚き☆★
[PR]
by moe-otani | 2004-12-16 14:26 | JEF UNITED 市原

Jアウォーズ☆のことはあまり関係ない。

b0027676_19424612.jpg遅ればせながら・・・
Jアウォーズ行ってきました!
5時半会場なので、5時少しまえに新横浜についたのですが、ついたら新幹線の改札の前に沢山の人が!!とりあえず、近くにいた女子高生?に誰が来るのか聞いてみたところ『Jリーグの選手が来るんです。さっきゎカズが来たんですよ~』とのことで、私たちも15分くらい(もっとかな?)待っていた。けど誰も来ないので仕方なくアリーナへと向かいました。
5時半会場で、ぎりぎりにきた私たちは列の最後尾へ行くためにひたすら歩く~~~ッ。めちゃめちゃ並んでる・・・。 ↑タキシード姿の櫛野選手♪
しかも入ってJEFサポーターの場所(エリア)に行ったら席が全く空いてない。。。会場時間ぎりぎりとかに行くからいけなかった(泣)もっと早く行くべくデスね。
でも、JEFサポのエリアの席は招待された人数分しかないはずなのに、座れないサポーターが沢山・・・。       JEFエリアは舞台と近くで見やすかったため、どうやら他のクラブのサポの方々がこのエリアに侵入していたみたいで・・・座るところはどこ(のクラブのエリア)でも良いみたいでした。なんか初めて行ったから何がなんだかさっぱり分からず。
 
なんで、ほかのチームのサポーターがここに座ってんのよ~(怒)』とぶつぶつ言っていたら、それが聞こえたらしく他のJEFサポのお母様・・お姉さま方も『もっとでっかい声で言ってやれ~』とのお言葉(笑)
それで、お姉さま方のご協力により前のほうの席にいた他サポ(なのかな??)の方が席をどいてくれて、ぎりぎりに行ったのに、前のほうの見やすくていい席に座ることが出来ました☆★おかげで、とても楽しめました!本当に感謝・感謝です。ありがとうございました~!
と、それが言いたかっただけなんですが、、、(笑)JEFサポのやさしさに触れた一日でした♪(笑)
ベストイレブンにJEFの選手が選ばれなくて残念でした。クッシーはサカマガとかの評価も良かったし、選ばれるんじゃないかと思っていたけど、土肥さんもナビスコで好セーブしていたのでベストイレブンは納得。
それにしても、浦和の選手が多かった・・・。来年は「ジェフの選手が多かった」と他サポの方に言ってもらえるよう、沢山活躍してジェフから沢山選ばれることを期待しています☆ミ
来年も行くぞー♪♪
[PR]
by moe-otani | 2004-12-14 23:27 | サッカーについて

早くテスト終らないかなぁ~(泣)

b0027676_235341.jpg

勉強は、もう飽きました。
[PR]
by moe-otani | 2004-12-08 23:05 | 管理人から