<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

HPにも遊びに来て㊦さいね♪

私のHP、『Football☆JEF』をすこーし変えてみたので、もし良かったら見に来てくださいね♪♪→

日記やカレンダー、プロフィールなど書いてありま~す☆ミ
[PR]
by moe-otani | 2005-01-12 20:13 | 管理人から

高校サッカー決勝

b0027676_23443643.jpg

高校サッカーの決勝行って来ましたょ~♪♪♪
前半は、つまらなかったんですが(爆)、後半は楽しかったですね~色々と。(笑)
市船の10番榎本君(でしたっけ?)の不思議なプレーに釘付けでした~☆(笑)
[PR]
by moe-otani | 2005-01-10 23:44 | サッカーについて

いい試合は鳥肌たつょ。

最近、毎日のように見ている試合があります(笑)

それは、アジアカップ準決勝の日本×バーレーンの試合。

あのときも感動したけど、何度見てもあの試合は鳥肌ものの試合。

わたし、本当に感動すると鳥肌がたつんですが、初めてサッカーで鳥肌がたつほど感動したのが昨年3月のアテネ五輪最終予選の日本×レバノンの阿部選手のFKです。あれを生で、真正面から見たときの感動は忘れられないです。
前からサッカーは好きで何度も見たり、見に行ったりしているけど、あの試合は特別です。


で、そんなことではなくて。
日本×バーレーンの試合は、1点取られたあと、連続で2ゴールをあげ、そのあと1点入れられ追いつかれました。後半の残り時間はわずか。
そんな中、誰もが延長戦に突入すると思っていたのに、バーレーンにゴールを決められ時間かせぎをされてしまいます。私はもう無理だと思いました。

しかし

インジュリータイムに入る数秒前…
玉田選手がインターセプトしたボールを鈴木選手が持ち、ボールをサントス選手へ。
サントス選手がセンタリングをあげ、そのボールをあがってきた中澤選手が低い位置でヘディング……   G O A L ! !

この瞬間、鳥肌~~鳥肌~と り は だ ~~~
[PR]
by moe-otani | 2005-01-09 22:21 | サッカーについて

高サカ決勝。どちらを応援すべきか。

決勝…決勝…   はい!明日は高サカ決勝!

もちろんもちろん、観に行きますよ。
市船×鹿実ですし、いい試合期待しています。

わたしは、PKとか延長戦とかのない90分で決まる試合のほうが好きなので、そういう試合になってほしいです。
だけれど、どちらも力がありますし、接戦になるんではないかと思います。

そのまえに

どっちを応援すればいいのだ?!

市船も鹿実も好きだから、どちらも決勝に進んで欲しいと願っていたけど、実際どっちにも決勝に進まれると、どちらも応援したいからどっちも応援できない。

困った困った。



試合を見に行くと(特にゴール裏だと)試合の内容はまぁ分かるんですが、細かいこととか分からないんですよ。
応援とかしちゃうとそっちに集中しちゃって試合をたまに見てなかったり、ゴール裏だと見にくくて遠近感とかつかめないんですよね~。

そのため、もちろんビデオは撮っていきますけど、日テレには期待できないな~~。また試合の途中でCMとか入られたら、たまったもんじゃないし。。。
[PR]
by moe-otani | 2005-01-09 20:49 | サッカーについて

村井をこのまま行かせていいのか。



村井をこのまま行かせていいのか。

サイドバーにリンクも貼りましたが、出掛けていたためしっかりエントリーすることが出来ませんでした。

このBLOGに訪れてきてくださっている皆様で、もし同じように「村井選手に残留して欲しい」と思っている方、またこれに協力してくださる方がいましたらジェフサポではない方も、もしよろしかったら上の↑リンクから黄色犬。さんの掲示板へ書き込みお願いします。
私も、文章がまとまったら書き込もうと思っています。


ほかのクラブのサポさんの「村井、磐田へ移籍」への意見。↓↓

ガンバサポさんindiansummersproject

サレッソサポさんO lunatic amou no football
[PR]
by moe-otani | 2005-01-08 20:54 | JEF UNITED 市原

いい話もあるもんだゎ♪


さてさて公式のほうでゎ、新加入選手が発表されてますょ~!!

堀川 恭平 くんいらっしゃぃませ♪

彼といえば、高校サッカー①回戦の実践学園の試合で大会初ハットトリックを決めたFWです☆

噂はあったけれど、本当に入団してくれて嬉しいですな♪
ちょっと自分のタイプな感じなので(←ミーハー…笑;すみません…)、入ってくれて良かった!これから是非頑張ってほしいですね、FW増えたけど(林、巻、要田、斉藤正、市原、高橋、金㌧ス、川淵、《マルキ、サンドロ》)チャンスゎあるしね!


ワンクリックして㊦さッたら嬉しいでス☆
[PR]
by moe-otani | 2005-01-07 20:14 | JEF UNITED 市原

SAD NEWS

忙しくて書けなかったので、とっても乗り遅れた感じになってしまいましたが、

村井くん………

朝このことを知って、フロントへメールを送りました。引き留めてほしい、みたいなことを書いて。でも、あまりに動揺していたため、もしかしたら少し荒い口調(文調??)になってしまったかも。。。
たしか、『今年のジェフには期待していたのに、その気持ちが不安に変わった』とか、その他いろいろと書きました。

新年最初のビッグニュースがこんな話なんて本当嫌だよ。
でも、朝知ってよかった。じゃなかったら寝れなくなってたなぁ、きっと。


ワンクリックして㊦さッたら嬉しいでス☆
[PR]
by moe-otani | 2005-01-07 19:24 | JEF UNITED 市原

人って変わるンやねぇ~。

きゃ~ぁッッ!!

いまやっている「金持ちA様×億億億億」に、知ってる人出てた~~!!!

中学のときの先輩で、私が入っていたバスケ部の部長なんですが……
ちょっと嫌な感じになってて人ってあんなにも変わっちゃうのか~と。。。軽くショックだなぁ~。
しかも、そんなに金持ちだったのかぁ~資産数10億ってなんだょッ!
同じ中学に通っていながら、自分とまったく違うぢゃん。

中学のときは、めちゃくちゃ可愛くて性格よくて、1番好きな先輩だったのにな~。

ワンクリックして㊦さッたら嬉しいでス☆
[PR]
by moe-otani | 2005-01-06 22:42 | 管理人から

あけましておめでとぅござぃます☆ミ(遅ッ…)高校サッカーみてますか??

  ★☆A HAPPY NEW YEAR☆★2005  

……めちゃくちゃ遅い新年の挨拶で~す…(~ω~;)
全然更新していないのに、見に来てくださった方ありがとぅござぃます、そしてすみませんでした~m(_ _)m


そういえば、高校サッカーは、準決勝に進むチーム決まりましたね!
国見、鹿実、市船、星陵  と、さすがに強い高校ばっかりですねー。どこが勝っても決勝は楽しくなりそぅです。
準決勝は⑧日に国立であります。
12時10分~ 国見×鹿実

14時10分~ 市船×星陵

見に行きた~いッッ!うゎ~絶対行きたいな~。
だけど、その日友達と原宿で会う約束してるんだょな~。千駄ヶ谷から原宿は近ぃし、試合見てから行こうかしら…。
多分、無理だなー予定いれなきゃよかった~~↓↓

でも決勝は、見に行くんですけどね♪♪

ワンクリックして㊦さッたら嬉しいでス☆
[PR]
by moe-otani | 2005-01-06 15:41 | サッカーについて