<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今度はひとりごと。

b0027676_2341461.png

今日はパソコンで浦和対マンUのテレビ中継を見てましたー!!
ルーニーうまぃ!とくに2点目とか…あれは山岸くん(GK)も取れないよな~(>_<)
あと、クリティアーノ・ロナウドもドリブルすごぃなーー!!速いし巧いし、簡単には奪われないし。さすがでした…。20歳でポルトガル代表…納得だなー。
あと、アラン・スミス。金髪きれいだなー*´∀`*あれって地毛なんですよね、きっと。うらやましい…。笑 

一番驚いたのは、浦和のエスクデロ!!まだ16歳…なのに最後のシュートは惜しかったし、何度もチャンス作ってました☆まだまだこれからもっと伸びるんだろうけど、期待大な選手だと思いました。
[PR]
by moe-otani | 2005-07-30 23:41 | 管理人から

独り言みたぃで違うような話(笑)

b0027676_22444237.jpg

Λ__Λ /~もぅ~い~くつ♪
(*´o`*)♪ね~ると~♭♭
|ゞ¶⊂\東アジア選手権~♯♯♪

なぁんて…笑 
代表の試合って久しぶりだし、阿部ちゃん&巻くんもいるし、待ち通しいな~!
サッカー毎日見てないとつまらなぃっ。
今、プレシーズンマッチばっかりだし…
去年の今頃…ジェフ×レアルあったな~!!見に行ったなぁ~♪マルキーニョスがFK決めて、すっごく盛り上がったのが懐かしい…。
次の日も国立で試合があって(確かU-23の日本代表×ベネズエラ)、家に帰るの面倒だから友達とホテルに泊まったりしてたぁ…。
リッチだな~今の私にはそんな余裕もお金もないし~(;д;)はあ3(-_^;)



それにしても最近ぜんっぜんジェフの試合見に行ってないよ~ιι↓↓
大学決まって、バイトもしまくって、落ち着いたら行きまくろうっ!
それまでゎ…我慢我慢っo(>ω<)o

画像は去年のレアル戦の。
[PR]
by moe-otani | 2005-07-30 22:44 | 管理人から

♪誠一郎イェイイェイ~♪

ちょっと流れに乗り遅れた感じがあるけど…、
巻くん代表選出おめでとう♪
昨日寝る前に、たまたま携帯でジェフのサイトを見て、めちゃくちゃびっくりしました。
はじめは何が何だかわからなくて…笑
今の代表には巻くんみたいなタイプの選手がいないのでアピール頑張っていれば、試合にも出れると思います♪
阿部ちゃんや村井君、茶野さんもいるし、あんまり緊張しないで溶け込めそうですね。
東アジア選手権、楽しみにしています♪
阿部ちゃんと巻くんが青ユニ来て試合に出れますように…!!

ていうか、巻くんの誕生日って8月7日だったのね…。。。知らなかった。
バースデイゴールは見れるでしょうか…?!笑
[PR]
by moe-otani | 2005-07-28 12:55 | JEF UNITED 市原

東アジア選手権代表発表☆阿部ちゃん代表復帰♪

東アジア選手権のメンバー発表がありました。
初選出の選手が3人でました。

そして

阿部ちゃん代表復帰おめでとうございます♪

選ばれるのは分かってましたけど、やっぱり嬉しいな。
今シーズンに入って「さすがキャプテン!」「さすが阿部!」と思うことが何度もありました。というか最近常に思うし、Jリーグで阿部ちゃんの良さを存分に発揮してますよね。

選ばれるのは当然(?!)かな…と。。。w
選ばれたからには試合にでてほしいですね。
せっかく国内組しかいないのだからアピールしまくってほしいです!

そして…初選出の村井選手。
磐田で活躍したから選ばれたのかな……?!
なんとなぁく素直に喜べないというか。。。
移籍するとき、『どうしても移籍したいのなら、磐田に行って日本代表に選ばれて、「磐田に行ったから成長できた」と言えるくらい頑張ってほしい。』とか言ってた(書いた)くせに、
実際選ばれちゃうとなんか悔しいなぁ。。ww
村井選手にこだわりすぎ?!w
まぁいいかぁ。今は違うチームの選手!
磐田で頑張ってくださ~い!

磐田からは5人の選手が選ばれたため、千葉にとっては大チャンス?!
代表に選ばれた選手はナビスコ出れないですもんね~。
あ、でも阿部ちゃんも出れないのかぁぁぁ。。。
悲しい…(:_;)
ナビスコの分、代表で頑張ってください!!!!

代表の合宿は千葉・成田市でやるみたいだけれど、練習試合とかあるのかな?!
もしかしたらジェフと練習試合なんてことも…?!
…ないか。。。(^_^;)www
[PR]
by moe-otani | 2005-07-19 20:26 | JEF UNITED 市原

蘇我スタ満員!!になるように…☆

観客動員数が最下位だと言われてしまいましたぁ…↓↓

アクセスの悪さが原因かしら…?
実際、わたしは最近臨海に行ってないし、ちょっと遠すぎるんですよねぇ。。。
千葉まではすんなり行けるのだけど、五井までが長い…そしてお金がかかる…(:_;)
学生に往復3000円以上の交通費は出せません~~↓

しかし!!明るい材料が!!
10月には蘇我スタのこけら落としがあります!
蘇我なら五井よりも行きやすいし、いいですよね☆★

最下位最下位って言われないためにも、蘇我スタでの試合、満員になるといいなっ!
というか、満員にしたいっっ!
ということで、こけら落としには友達たくさん誘って大勢で行くつもりです!
あんまり仲良くない子も誘っちゃったりして…w
とりあえず目標は8人くらい連れてくるッ♪
8人くらいならできるかな~?
今からみんなに予定空けてもらわなきゃ。
[PR]
by moe-otani | 2005-07-19 12:07 | JEF UNITED 市原

臨海では30試合負けなしっっ!

いまさら気づいたのだけど…。。。

臨海でのリーグ戦、30試合連続負けなしってスンゴクないですか?!
ホーム(臨海)では、本当に負ける気がしない~!!
さすがホーム♪
サポーターの応援に応えるために選手は頑張るんだろうなぁ。
あと、不敗神話を続けるためにも負けちゃいけないって気合入ってるのかな?

とにかく凄いなぁ!!

臨海不敗神話連続30試合達成おめでとうございます♪w
[PR]
by moe-otani | 2005-07-19 00:55 | JEF UNITED 市原

大宮戦!完勝☆★

大宮戦、完勝~っっ♪
久しぶりに、無失点の試合でした。
今シーズン前半戦全て終了して、17試合中無失点に抑えられたのは11節・対浦和以来2試合目!!
浦和戦では、得点も出来なかったので、こんなにキッチリ勝ったのは今シーズン初めてですネ☆★
こういう試合を見た後は気分が晴れやかだなぁ~~っ♪*´∀`*

今日は前節の反省からか、中盤でのディフェンスを頑張っていた気がします。
ほとんど、相手をペナルティエリアに入れてなかったですね。
あまり相手の攻撃に恐さを感じませんでした。中盤でのプレスが早く、しっかりと人数をかけてのディフェンスで、ほぼジェフペースだったと思います。

前半最後のほうの藤本選手のシュートは危なかった。
櫛野選手が触っていたためポストに当たり得点にはなりませんでしたが、もしあのシュートが入っていたらペースが変わっていたかも…?
とにかく無失点で抑えられてよかったよかった。


今日は惜しいシュートが沢山ありました。
前半の巻選手の振り向きざまのシュート。あれは入らなかったけど良いシュートでしたぁ♪あと、後半の阿部選手のミドルシュート!
たしか2回ほど放っていたと思いますが、ああいうシュートは相手に恐さを与えるし良いシュートだったと思います☆
後半の林選手のシュート、何度か惜しいシュートがありました。あれは決めてほしかったぁ…。今日は勝ったから良いものの、ああいうときに決めないと後悔するので、しっかり決めれるように、選手のみなさん頑張ってくださいっo(>ω<)o

大宮との初対戦、勝利で良かったです♪

次の試合でも、しっかり勝利できますように…☆
 
[PR]
by moe-otani | 2005-07-18 21:54 | JEF UNITED 市原

オールスター中間発表☆★

ひっさしぶりの投稿……。
前回書いたのは…いつだっけ??
とりあえず受験生のため、BLOGあんどHPはお休みしていましたぁo(≧~≦)o

最近ジェフの試合を見に行ってない~(:_;)5月以来見に行ってません…。
地元「FC東京」の試合は見に行ったのですが…↓↓

昨日の試合はテレビで見たけど、2バック…すこし不安だなぁ。
引き分けを狙っていないところは良かったと思うけど、一点を狙うなら全員が守備の意識もしっかり持っていないと少しのミスが失点に繋がってしまうと思う。
まぁCONANは素人なんで、偉そうなこと言えないけど…(笑)
でも勝ってほしかったなぁ~。。。

そういえば、オールスターの中間発表
今年も阿部ちゃんはすごい人気ですね~~!!もちろん私も阿部ちゃんに投票してます!!絶対に今年も選ばれてほしいしキャプテンやってほしいし、今年こそは点を決めてJ-EASTに勝ってもらわなきゃ!!
そしてそして、今年こそはオールスターのコーチじゃなくて監督としてのオシムが見たいゾッッ♪♪
[PR]
by moe-otani | 2005-07-14 16:29 | JEF UNITED 市原