<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

当たりました。フクアリの運営シミュレーション

ただいま。
疲れきってて、大変です。w

今日は旅行から帰ってきました。
軽井沢のアウトレットにいきました。
アルマーニやGUESSでお買い物してきました。

楽しかったーー♪



今日、旅行から帰ってきたら、

2まい送ったフクアリの練習見学のハガキが返って来てました。

1まいは、はずれ。

2まい目は、あたり。

やっぱり2枚も当たるなんて事はないのかな?↓↓

それは、ともかく誰と行こう??

あたしの友達は無事当たったかしら??

学校帰りに行くなんてハードだけど楽しみだぁぁぁ!!

というか「サンダル、かかとの高い靴でのご来場はご遠慮ください」って・・・。
やっぱそうか。
工事中だもんね。


でも。
私の学校は私服なので、何着てってもいいんですが
あたしは、毎日サンダルorヒールなのに・・・:;

学校に普通の靴っていうかスニーカーで行くことなんてないのにーーー。

しかたない。くつを持っていくか。。。


ところで、

練習を見るのに、ユニとかは着てった方がいいのか?!
すごく悩んでる!w
練習だけど
とりあえず試合だし。
しかもフクアリで見るんだし、
自然と気合入っちゃうけどww

みなさん着ていくのかしら?
うーんんん。(悩)
[PR]
by moe-otani | 2005-08-29 21:16

疲れきってても、ひとりごと。。眠い

夏休みもあと少し・・・。

明日から軽井沢へ旅行です。

帰ってくるのは29日。

明日のサッカー見れるかしら???
というかテレビ放送あったけ~~?

旅行つまんなそうだな~。
絶対暇してそうだよ。。。


てか、アウェイが先に完売するなんて。。。。

なんか悲しいね。
ホームなんだから、黄色でうめなきゃ!!
みんなで行こう。
といいつつ、推薦受験する私は、その時期は行けない。。。
勉強のうえに文化祭もあるし。
行けたとしても、親になんと言われるか。。。泣




今日は中央大学へオープンキャンパスに行ってきました。
歩いた歩いた^^;

しかも模擬授業で先生にあてられるし・・・。
あたし何もしてないのに横にいた友達が目立ってたから・・・。泣


でも色々と話きいて益々行きたくなった。
勉強しなきゃね。

そのあと、下北でぶらぶら~。
歩いた歩いた。
9000円のキャミ買っちゃった~。
金欠のあたしには 大出費。
自分のじゃないけどー。友達へのプレゼントだけどー。

もうくたくたkutakutaクタクタ。

メール送ると言っていた友達からは メール来ないし待ちくたびれたし
眠いし疲れたし明日早いし

おやすみなさーい♪
[PR]
by moe-otani | 2005-08-26 23:37 | 管理人から

フクアリ~♪♪

千葉市蘇我球戯場の名称が決まりました。

フクダ電子アリーナ!!

そしてこのフクダ電子アリーナのロゴマークはこちら↓
b0027676_8433550.jpg



結構かっこいいですね♪
青がジェフっぽくて(?!)w


アリーナというと、
コンサートなどで使われる
横浜アリーナ
とか
さいたまスーパーアリーナ
を思い出してしまうのですが、

アリーナとは競技場という意味も含むのでスタジアムと同じ意味なんですネ。

そして、フクダ電子さんが「アリーナ」という言葉を使ったのも
ちゃんと意味があってのことなんですね

多分、多くの人が

フクダ電子スタジアム(フクスタ)

になるだろうと期待・予想していたでしょうが
残念でした・・・。w

フクスタのほうが呼びやすいし、しっくりきていますけどね。

ちなみに私は、せっかくフクアリは競技場ではなく、本格的なサッカー専用の球技場なので、
球技場という言葉を残してほしかったです。

といいつつも、もう既に私は「フクアリ」という名前を使っているので(↑)フクアリという名前には慣れたみたいです。w
順応性のある子なんで♪ww ←これが順応性というのか分からないけど。

ということで、ぐだぐだ書いてきましたが、

フクダ電子さん

社会(ジェフ)に貢献してくださってありがとうございます。

いつか私もなんらかの形でフクダ電子さんに貢献できれば・・・

血圧計を買うくらいか・・・www →b0027676_8434944.jpg

血圧計持ってるんだけども。


臨海不敗神話は崩れたけれど、この新しいフクアリで不敗神話を築こう!!




(↑クリック♪ブログランキングへ)
[PR]
by moe-otani | 2005-08-25 23:50 | JEF UNITED 市原

崩壊

見てないから、特別書くこともないけど

とりあえず

臨海不敗神話 崩壊

しかも、セレッソによって崩された。

空気読んでください。>セレッソ

とか言うのは冗談で。

いや、冗談でもないんだけど。

セレッソさまが空気が読めないのは相変わらずのことなので。


全体的に動きが悪かったみたいですが・・・

疲れてるとかは言い訳にならないので、

次の試合で同じこと繰り返さないでください。

次は絶対勝って!   ってことで。


以上。


あーでも悔しい。
いくら、相性が悪いとはいえ、
セレッソによって崩されるなんて・・・屈辱だ。orz

↑どーいう意味?!とか言わないでくださいね>セレサポ

はぁ~(-o-)=з 90分間パソコンにかじりついて良い結果を待っていたのに・・・。


今日は散々だー。

今まで頑張ってきたダンスチームは、もうバラバラになってダンスするのやめることになっちゃったし、

7000円もかけてあけたヘソピの穴はふさがるし。。。
あけて2年も経つのになんで??


とりあえず、

セレサポさんは、次の試合でまた千葉に来られるようですが、
この短期間で千葉と大阪を2往復するなんて
大変ですね。

そういえば、空気読めないんでしたら

柏のホーム不勝神話(というのかどーかわからないけど)も

崩せるかもしれませんね♪


空気の読めなかったセレッソさんに乾杯♪>完敗??









(↑↑クリック♪♪ブログランキングへ)
[PR]
by moe-otani | 2005-08-24 22:34 | JEF UNITED 市原

ダービーに勝つ!西部謙司コラム

愛犬家こと西部謙司さんのコラム「ダービーに勝つ

が更新されていました。

西部さんいわく、不必要だった3枚のカードは選手の責任だと言っていますが、
やはり原因は

家本さんだと、おっしゃっています。

西部さんのコラムは、ジェフのことしっかり書いてくれて褒めてくれて、採点までしっかりしていて好きだな。
だけど、ジェフサポになってから(名乗ってから)、ほとんどジェフのことしか書いてないんですが・・・・・・・良いんですか?

ジェフ専門のライターなのですか?

私は、今のままの西部さんでいいと思うんですが、試合を見る目がジェフ贔屓な気がして、こんなんで良いのかと心配になってしまいます(^o^;)www


あと二日でセレッソ戦ではないか!!



(↑↑ブログランキングへ)
[PR]
by moe-otani | 2005-08-22 22:48 | JEF UNITED 市原

最凶な試合・審判(VS柏)


昨日の試合は、大荒れでした。

どうして、こんな試合になったのか・・・。

理由は、家本審判でしょう。

審判だけが問題か、といったらそうでもないかもしれないけど、原因を作ったのは彼。
とにかく昨日は、勝ったのに後味の悪い試合でした。

まず、おかしいと思うのは、昨日は11枚のカード(イエローカード9枚、レッドカード2枚)と2人の退場者が出たこと。
そして、阿部ちゃんのビューティフルFKが見れる場面が沢山あったのにも関わらず、FKをやり直させすぎなこと。あれじゃあ、いくら阿部ちゃんだって調子狂うし可哀想。そしてロスタイムが5~6分あるほど(もっとかな?!)、試合が荒れて中断してしまったこと。

家本審判だと知った瞬間

『彼のことだから、なにかやらかしてくれるんじゃないか・・・

悪い意味で思いましたが、
予想をはるかに越えるどうりに、本当にやらかしてくれて、「さすが」だと思いました。

ただ、ひとつ昨日の家本さんが良かったことと言えば、結城の2枚目のイエローカードを出さないでくれたことくらいでしょうか。

あれは、ファールだったし2枚目のイエローカードが出て退場になっても仕方ない。と思いましたが、なぜか胸ポケットに手をいれたあとカードは出しませんでした。

私は「試合が荒れないように見逃してくれたのかな?」
と思いましたが、
この奇妙な行動が『最凶な試合の始まり』でした。

まぁ、これ以上一つ一つの行動を書いてくつもりはないのですが、イリヤンのファールのシーン(PKを与えたシーン)も、私からすれば「これでPKなの?」と思ったりもしたのですが――――そこはスルーして・・・。


でも勝ったから良かったじゃないか!ジェフ戦士お疲れ様☆



(↑↑ ブログランキングへ。クリックお願いしますm(_ _)m )

昨日の試合で、一番気になったのは


波戸選手。

MORE これより先は、柏サポさんは見ないほうがいいかも・・・
[PR]
by moe-otani | 2005-08-22 18:10 | JEF UNITED 市原

柏には負けたくない

全然気づかなかったけど、
なんと明日からJ再開でした。

ジェフはあさって、レイソルと柏で試合です。

そういえば、レイソルは外国人FWフランサを獲得して、玉田&レイナウドと3トップを組ませたい。みたいな記事をどこかで見たんだけど、
どこの記事だったっけなぁ~~。

いくら、良いFWがいても
うちにだって、巻くんという今絶好調のFWがいるし、林くんや要田くんという途中出場でも結果を出せるFWがいるから大丈夫。

ハースが怪我で出れないから、柏戦は巻・林のコンビかな?

きっと勝てる!!

ただレイソルには、最近なかなか勝ててないのが現実で。。。

今年の千葉銀カップで負けて臨海不敗神話が途切れたし(全体の)、ナビスコのホームでも負けてナビスコ+リーグ戦の不敗神話もとぎれ・・・。まぁリーグ戦での不敗神話はまだ続いてますけどね☆

ってことで、あたしは個人的にレイソルには負けたくないんです!!
千葉銀もナビスコでのホームも私が見に行った試合でレイソルに負けてしまったので。。。

絶対勝つのよ、ジェフ戦士っ!!


(ブログランキングへ↑↑クリックお願いします>_<;)
[PR]
by moe-otani | 2005-08-19 14:58 | JEF UNITED 市原

巻、夕方の番組『イブニング・ファイブ』に出演!

わーー!!

巻くんが、TBS『イブニング・ファイブ』の『とくゼミ』のコーナーに出てましたっっ(>_<)
こんな夕方の番組に出ちゃうなんて代表の力はすごいなぁーー!
そういえば、こないだの『やべっちFC』の『はーい!やべっち』にも出てたし…

代表になると、こんなになるのね☆
なんか巻くんが遠い存在になってきたなーー
なんがかちょっと悲しいな・・・

でも、やっぱり千葉の選手が注目されてるって嬉しい♪

これからも注目され続けるように、頑張ってください!阿部ちゃんも☆

クリックお願いします♪


で、さっき阿部ちゃんやイタリア・ジラルディーノのことかいたのに間違えて消してしまって、なんかイライラするから、今日はもう書くのやめておきます。。。。。
あーむかつくなあああ!!
[PR]
by moe-otani | 2005-08-18 21:56 | JEF UNITED 市原

とりあえずィラン戦行ってきた!

b0027676_1219519.jpg
巻くんゎ今日出れなかったけど、代表の練習試合頑張ってたみたいだし今日もアップをしっかりやってたのでお疲れ様☆★
阿部ちゃんゎ最後の最後の6~7分しか出れなかったけど、出場おめでとう♪お疲れ様☆そして記念写真でちゃっかり真ん中に入ってジーコの横をGETしてた阿部ちゃんにGJ(o^-')b

そしてそして、大好きな川淵キャプテンはサポーター想いだし、すごく良いおじいちゃん…おじさまでいらして私は大好きです(*^-^*)笑

みんなおつかれさま~!
一位通過したんで、とにかく良かった!
♪♪おっおっにーぽん
  恐れることゎないさ
俺たちがついてる!
みんなでドイツへ行こう~~!♪♪

…これ歌ったみなさま
ドイツへ行きましょう笑

いや~、思ったよりもコーナー付近ゎ見にくいっ!!(>_<)
やっぱりメインスタンドの真ん中で見たーいっ(;_;)

とか言って…いつも友達のパパが取引先の人からもらうチケットをいただいてる身なので、そんなわがまま言えませんケド…

でもコーナー付近での観戦の一番の収穫ゎ…慎悟くんを近くで見れたことです☆笑 
全然、SMAPファンとかじゃないけど写メとっちゃいましたっ♪

というわけで、とっても楽しんできたのでヘトヘトです…↓↓
試合の感想などゎ明日書くとして……(書くのかなぁ…)

みなさまおやすみなさーい☆^ω^★

A piu tardi…Buonanotte♪
[PR]
by moe-otani | 2005-08-18 00:17 | サッカーについて

みなさま絡んでッッwwwイラン戦、あれこれ。

みなさん、こんばんゎ~~☆Buonasera☆
最近、ジェフの情報の流れについていけない今日この頃です・・・w
一日中ぉ家にいるくせに、なかなかパソコン開けなくて。。。

ところで、今何もかもにやる気をなくしている私が、明日は死に物狂いで(?!)取り組むことがあるんですっ!!w さぁ、なんでしょ~~??????w

そうっ、そうです!!

イラン戦だ~~~っっ!!!!!!www

代表戦は、バーレーン戦以来かな・・・?
楽しみですなぁ~~。

何気なく、最終予選のホームは全部行ってます!!

でも今回は、カテ1じゃないんでちょっと見にくいかもな。
メインのカテ2なので、コーナーの近くなんですけど、日産スタのコーナーの近くでみることって初めてなので、どういうふうに見えるのか心配です。
ただでさえ、日産スタはピッチとの距離があって見えにくいのに・・・
明日は、双眼鏡を持っていくことにしよう!

日産スタのコーナー付近で観戦したことがある方
どういう風に見えるのか教えてくださ~~い!!
双眼鏡必要ですか・・・??
応援とかってどういうノリなんでしょうか・・・?

で、今日は書くことが沢山あるのですが。

先日のナビスコ杯準決勝、引き分けで見事準決勝進出決めましたね~♪
私見れなかったんで、やべっちの映像しか見れなかったんですけど、J's goalのほうでダイジェスト映像が出ていたので、助かりました☆(ていうか、世界陸上のせいで楽しみにしていたスパサカが見れなかったぁぁ(:_;))
まだ見れていない方いらしたら、こちらから見てください。
前半ダイジェスト(巻くんゴール)   後半ダイジェスト(阿部ちゃんゴール)


で、磐田サポさんからの情報なのですが、
磐田戦用(専用?!)のサポソンがあるって本当ですか??!!
しかも、原曲がポルノのメリッサって言うのは本当??
知ってる方、ぜひぜひ教えてくださいなッ(>_<)


・・・で、さっき初めて中田英寿選手のHP「nakata.net」を見てみたんですけど・・・
なんか意外に(?!)普通の人なんですねwww
今まで抱いていたイメージと大分違くて驚きました。

よーく思い出してみると、中田が高校生のときとかプロになった頃や代表になった頃は、今と全然違ってましたよね。
なんていうか、あの当時は私はカナリ年下ながら「生意気な人だなー。」とか思ってました。《ゴメンナサイっ↓(>_<;) 》
妙に自信家というか。
言うこと言っちゃって恐いもんなし!みたいなところが、あんまり好きじゃなかったけど、
色々言えるのは、実力あってのことですからね。。
実際、中田選手は実力もあったし、努力もしてたし、自信を持つべき選手だったんだな、と思います、今は。
今も昔も「自分を持って」いて、そこが変わってないところですネー。
そんなところがカッコいい。うん。w

で、そんな中田さんがボル㌧へ移籍です。
前から、プレミアでプレイしたいって言ってた気がするので、特に驚かないけど、ヒデがイタリアから離れるなんてッッ・・・・・↓(:_;)
って別に、なにもないですけどね。www
イギリスでも頑張ってくださいね~!!

そういえば。今日初めて見たんですけど、お昼ごろにテレビ東京で「トゥルー・コーリング」っていう外国のドラマやってたんですけど、みなさん見てみてくださいッ!
おもしろい!!
私としては、「ロズウェル」「ダークエンジェル」に次ぐ、はまる外国ドラマです!!
あれは、アメリカドラマかな?そーっぽいな!

今日は久々に英会話スクール(NO×A)に言ったんですけど、さっぱり解らなかった。
9月にTOEICのテスト控えてるのに、こんなんじゃヤバイ!!
ってことで帰りに本買ってきました。
「これだけ!TOEICテスト総合対策 初めて→650点」て本なんですけど、やる気が起きない。。。
誰かTOEICテストの良い勉強本知ってる方いたら教えてくださいッ(>_<)

最後に、最近誰にも絡んでもらえなくて寂しいBLOG生活を送っております・・・;; w
私が全然更新してない+大して面白くないこと書いてるからだけど。。。
一言でも良いので、私のこのしょうもない文を読んで、興味あることあったら是非是非コメントしてくださいね♪♪m(_ _)m

それでは。。。
(蘇我スタの練習試合、観戦できますよーに☆ぉ星さまに願いをこめて・・・)

Arrivederci. Ci vediamo.
Ciao,ciao!!

Buonanotte☆★
[PR]
by moe-otani | 2005-08-16 23:19 | 管理人から