U19日本代表

b0027676_13564515.jpg b0027676_1356464.jpg
←中村北斗(福岡)

増嶋竜→也(東京)

遅くなりましたが、アジアユース選手権U19代表に中村北斗くん(福岡)、増嶋竜也くん(東京)らが選ばれました!おめでとう!!
9月25日、27日、29日と試合があります☆★A代表のようにアジアチャンピオンになって、『』のアジアユース優勝を成し遂げて欲しいです。

中村北斗
1985.7.10 167㌢ 64㌔ 国見高出身 アビスパ福岡所属

増嶋竜也
1985.4.22 179㌢ 68㌔ 市立船橋高出身 FC東京所属
[PR]
# by moe-otani | 2004-09-18 13:54 | U19代表

☆utada☆

たまにはサッカーと関係無い話でも…。

宇多田ヒカル(utada)の全米デビューアルバム買って、最近よく聞いてるんですが、すごく良いですよ!宇多田さんの話も少し載っていました☆
そのアルバムを聞いて思ったのは、英語の良さが分かるというか、英語ならでは…だと。宇多田さんの歌詞を、訳者の方が日本語に訳したのですが、やっぱり全ての英語が日本語に訳せるわけじゃないんですね。無理に訳そうとすると『なんか違う』って感じになっちゃうみたいです。英語だから表現出来ること沢山あるんだと感じました。もちろん日本語でしか表現出来ないこともあると思いますが。

b0027676_12194122.jpg

[PR]
# by moe-otani | 2004-09-18 12:09 | 音楽♪

メンズ ノンノ♪KUSHINO

前に言っていた、クシが出てるMEN’S NONNO見ました。2ページしか載ってなかったけど主にレアルマドリードとの試合について話していました。
クシは、休みの日は原宿や代官山で買い物しているそうです。今は恵比寿にあるお店がお気に入りらしいです。そういえば、鷲田くんに誘われて一緒に買い物行ったらしいですけど、Footivalでも『最近一緒にいるのは鷲田』とか言ってて、あの二人はかなり仲良しなんですね♪♪♪私が鷲田君を初めて生で見たとき、写真とかで見るより数倍カッコよくてびっくりしました!!(笑)クシとワッシーはカッコいいつながり?!(笑)なんて・・・。
クシが言うには、マルキは練習で、GKと1mくらいしか離れて無くても、おもいっきり蹴ってくるそうです(笑)マルキのシュートを受けるGKは可哀想・・・。 

そうそう!!10月には国立で市原対浦和がありますね!私はもちろん見に行きますが、浦和は今すっごく調子いいんで手ごわそうですね。。。でも、JEFも今すごくいい調子できているので、この調子で浦和たおしちゃってほしいです!
[PR]
# by moe-otani | 2004-09-17 21:46 | JEF UNITED 市原

くしくし櫛野さん♪(JEF市原)

そういえば、クシは最近よく雑誌に出てますね♪
FootivalとかMEN’S NONNOとか。。。
メンノンは、まだ買ってないんです・・・明日にでも買いに行かなきゃ!!
フッティバルでのクシは、裸の女の人のTシャツを着ておられました。ちょっとウケた。でも、あんなあの服似合うのはクシだけ!クシはオシャレですよね。だから余計好き。トークも面白いし!!今年のオフィシャルイヤーブックや、このFVをみて、トークも上手なクシは本当に良いです(笑)。そういえば、インタビューでは阿部ちゃんのこと話していました。阿部ちゃんには、もっともっと声出したり、キャプテンとして引っ張っていって欲しいみたいですね。クシはいつも最後尾で声を出して頑張ってるそうですが、阿部ちゃんも今週のサカダイ(サカマガかなぁ?)で、クシの声だしのことについて話していました。クシの存在は大きいんですね!
これからは、阿部ちゃん&クシでチームを盛り上げていってほしいです!!!
[PR]
# by moe-otani | 2004-09-16 23:28 | JEF UNITED 市原

U17アジア選手権

内田篤人くん(清水東)など、沢山の若い選手が活躍したU17アジア選手権の決勝は中国×北朝鮮b0027676_2134357.jpgで行われるそうです。日本は、この大会で中国、北朝鮮、タイと同じAグループで、北朝鮮と引き分け、中国には勝ちましたが得失点差で決勝トーナメントには進めませんでした。
でも、中国に勝って北朝鮮に引き分けたってことは、もし決勝トーナメントまで行ったら、決勝まで進めたかもしれないんですよね!そう思うと、もっと始めから調子を上げてほしかったなぁ、と思います。3戦目の中国戦では日本は、本当に良い試合運びをしていたと思います。できれば、タイ戦もあの調子で戦っていれば・・・。(タイには勝てたはず)なんて思ったりしてます。
これからも頑張ってほしいです☆☆☆
[PR]
# by moe-otani | 2004-09-16 21:32 | U17代表

JEF市原ファンへの50の質問

ジェフ市原ファンへの50の質問

Question・1 まずはHNを教えて下さい。

CONAN

Question・2 では、あなたの好きなチームは?

JEF UNITED 市原・千葉

Question・3 ジェフ市原を好きな理由は?

選手、サポ含めて『あったかぁーい』感じがするから。

Question・4 ジェフ市原を好きになったきっかけは?

大好きな阿部勇樹選手がいるチームだったのがきっかけです。

Question・5 ジェフ市原の中で好きな選手を何人でも。

阿部、櫛野、佐藤、工藤、水本、巻、林、マルキーニョス・・・でもJEFの選手はみんな好き♪

Question・6 ジェフ市原のなかでも特別に好きな選手は?

阿部勇樹櫛野亮

Question・7 ジェフ市原の中で実は嫌い…な選手はいますか?

いません。みんな好き!

Question・8 ジェフ市原のココがイチオシ!な所は?

選手がみんな優しいし、ホームスタジアムはピッチと近い!!そしてサポは良い人多い!

Question・9 ジェフ市原のレプリカユニフォームを持ってますか?誰の?

レプリカTだけど、阿部勇樹。

Question・10 ジェフ市原のグッズをユニフォーム以外で何か持ってますか?

ユニ型ストラップ(BAY FMのJEFのラジオで当たった)、携帯クリーナー(試合でもらった)、あべっちのタオマフ、JEFのタオマフ、レアル戦でのJEF対レアルって書いてある記念マフラー、JEFサイン帳、阿部と櫛野のサイン色紙、2004年のオフィシャルイヤーブック

Question・11 ジェフ市原のファン歴はどれくらいですか?

2004年シーズンからだから、まだまだです・・・↓↓

Question・12 ジェフ市原のホームゲームを見に行ったことありますか?

YES!臨海も国立も。秋田、松本はまだ無いですけど。

Question・13 ジェフ市原のアウェーゲームを見に行ったことありますか?

YES!

Question・14 ジェフ市原の練習を見に行ったことありますか?

YES!すごく近くで見れて感激☆

Question・15 ジェフ市原のオフィシャルショップに行ったことはありますか?

YES!でも、買ってないです・・・

Question・16 ジェフ市原の監督に言いたいことはありますか?

来季も(というより、ずっと)JEFにいてください!!JEFを強くして㊦さい!

Question・17 ジェフ市原が(J2なら)J1昇格、(J1なら)J2降格したらどうしますか?

降格したら昇格できるように応援する!それしかない!

Question・18 ジェフ市原でGKといえば!

絶対、櫛野亮☆★くし大好き♪

Question・19 ジェフ市原でDFといえば!

茶野、ジェレ、斎藤、水本

Question・20 ジェフ市原でMFといえば!

阿部勇樹!!!!!&佐藤勇人、村井慎二

Question・21 ジェフ市原でFWといえば!

林かな・・・???巻くんも♪

Question・22 ジェフ市原の顔といえばこの人!

阿部勇樹!あとオシム。

Question・23 ジェフ市原と、日本代表、どっちかというとどっちが好き?

JEFかなぁ。でも代表も好き。でもJEFかな。

Question・24 ジェフ市原の応援ソング、知ってますか?

知ってる。歌いまくる!

Question・25 ジェフ市原の公式サイトに行ったことはありますか?

毎日行ってる。あんまり更新されないけど。

Question・26 ジェフ市原のファンサイトに行ったことはありますか?

毎日行ってる。

Question・27 むしろジェフ市原のサイトを持ってますか?

持ってるけど、微妙。。→Football☆JEF来て㊦さいな♪

Question・28 ジェフ市原を好きな人が周りにいますか?

近くに自分より好きな人はいないけど、ほどほどに好きな人はいる。というか好きにさせた。近くじゃなければ、います☆

Question・29 ジェフ市原を好きでよかったことはありますか?

サポ、選手が良い人ばっかなこと。抽選とか当たりやすい!!

Question・30 ジェフ市原を好きで悲しかったこと、辛かったことはありますか?

優勝できない、負けたとき。観客が少なかったとき。

Question・31 ジェフ市原のマスコットキャラクター好きですか?

超すき、かわいい!!むちゃくちゃ可愛い♪

Question・32 ジェフ市原のマスコットキャラクターの名前はもちろん言えますか?

もちろん。ジェフィとユニティ!!

Question・33 ジェフ市原ができたのが何年か知ってますか?

1993年くらい・・・?わからないです・・・m(_ _)m

Question・34 ジェフ市原の今までの監督の中で一番好きなのは?

オシム監督♪

Question・35 ジェフ市原の選手で、移籍して欲しくなかった人は?

鈴木隆行・・・。

Question・36 ジェフ市原の選手で、使えない人は?小声でどうぞ…。

言えません!ん~でも、いないです☆

Question・37 ジェフ市原のキャプテンはこの人しかいないという人は?

阿部勇樹でしょ~~。

Question・38 ジェフ市原に何か不満はありますか?

ファンクラブの特典もっと増やして!もっとチケ代やすくして♪

Question・39 ジェフ市原が他のチームに誇れることは?

サポの良さ、ホームスタジアムのほんわかさ、ピッチとの近さ。全体的に雰囲気がいいところ。

Question・40 ジェフ市原が他のチームに負けるかも…ということは?

浦和・・・なんか苦手そう。でも、どこが相手だろうと勝てます!

Question・41 ジェフ市原が好きだなぁと実感する瞬間は?

常に!!ジェフが少しでも関わることには何でも興味を持っちゃうから。てかぁ、好きすぎですょ☆ミ(笑)

Question・42 ジェフ市原の優勝を経験したことがありますか?

ない。来年こそ!

Question・43 ジェフ市原のほかに応援してるチームはありますか?

FC東京(地元だし)、鹿島(市原の前に好きだったチーム。今も好き)、あと永井とブッフバルトが好きで浦和&J2ではアビスパ。

Question・44 ジェフ市原がそのチームに負けた時どう思いますか?

一時的にそのチームを嫌いになる。

Question・45 ジェフ市原に一言!何を言いますか?

優勝してください!!!タイトルとってください!

Question・46 ジェフ市原は永遠にあなたの中で一番ですか?

もちろんです♪

Question・47 ジェフ市原がこんなに好きだということを17文字以内で表してください。

JEFがなかったら苦しいことも悲しいことも乗り越えられない。(17文字じゃない。)JEFがあるから頑張っていける!

Question・48 ジェフ市原はあなたにとってなんですか?

私のすべて。生きがい。(笑)でも、私の楽しみのほとんどを占めている。

Question・49 ジェフ市原が、好きですね?

もちろん☆

Question・50 お疲れさまでした!お決まりですが最後に一言どうぞ!

これからもJEFを応援していきます!
[PR]
# by moe-otani | 2004-09-16 17:13 | JEF UNITED 市原