フクアリ写真館~

b0027676_18405333.jpg

b0027676_18405395.jpg

         最近ギャルサポにモテモテの水野くん☆w
b0027676_2349168.jpg
b0027676_23492192.jpg

[PR]
# by moe-otani | 2005-09-07 18:40 | 管理人から

b0027676_18341123.jpg

[PR]
# by moe-otani | 2005-09-07 18:34 | 管理人から

光永さん笑

ジェフの応援ソング「OVER(仮)」を作ってくれた光永さんで~す☆b0027676_18195265.jpg
かっこよかったぁ♪w
ジェフの選手には負けるけどね。w

ありがとうございました☆ミ
[PR]
# by moe-otani | 2005-09-07 18:19 | 管理人から

ちか!

b0027676_1873485.jpg

近さがわかりますか??

あたしゎメインの一番前 一列59番です☆
[PR]
# by moe-otani | 2005-09-07 18:07 | 管理人から

フクアリ☆★

b0027676_17313012.jpg

フクアリ♪♪♪
だょ(^o^)/

今からはいりまーす!!
[PR]
# by moe-otani | 2005-09-07 17:31 | 管理人から

ハッピーバースデイ!


阿部ちゃんお誕生日おめでとう~~~♪♪♪
24歳じゃんっっ!!これから、ますますかっこよくなっていくのかしら??!!w

&

晃喜もお誕生日おめでと~~う!!!
20歳かぁぁ!!お酒飲めるじゃん♪ww ・・・・・・。w

二人ともこれからの活躍期待してるよっ★
[PR]
# by moe-otani | 2005-09-06 23:43 | JEF UNITED 市原

無題☆★

まず、いきなり愚痴から入ってしまって申し訳ないですが。。。。



私は試合をダイジェストでしか見てませんけど、

浦和サポさんのブログを見ていると、

オシムの格好がジャージで気に入らないとか

オシムがつれてくるジェフの外国人選手は凶暴(?)的だとか、

巻のゴールはハンドだとか(実際そうかもしれないけど)




・・・負け惜しみじゃないですか。

そんなこと試合と関係ないと思いますけど。

実際、イリヤンがマリッチの頬骨を陥没させてしまいましたけど。
そんなこと、誰だってあるでしょ?

っていうか、どー考えてもギドがつれてくる浦和の外国人のほうがたち悪い・・・

って思うんですけど。。。

すごくお気の毒ですが>マリッチ。

早く治るといいけど・・・。お大事にm(_ _)m


巻のハンドに対しても、そんなこと審判が決めるんですから。

今までだって、審判によって左右された試合はあったでしょうし。

とりあえず、
オシムの格好にまで

けちつけられるのは、かなり腹がたつ。

ジャージじゃなくてスーツ着ろって??

まあ、どこのチームも敵のチームのことを悪く思ったり言うのは仕方ないと思うけど。

私もそうだし。

でもねぇ・・・。

・・・・・・・・・。





でも、3対1で勝ったなんてすごいじゃん、ジェフ~♪

こりゃ~後半戦も楽しみだな。

でも、2点差なんて

すぐひっくり返されますからね。特にレッズはそれだけの力を持っていると思います。

でも、次は臨海だからね!

ジェフはホームに強いから、負けないよ。

まだ前半戦が終わっただけだけど、

決勝が見えてきた。

本当に今年は、タイトルとれるかもしれない。

オシムが来年もいるとは限らないからね。
今のうちにタイトルとりたいよね。

阿部ちゃんが、試合の前に色々と話しあったみたいに言ってたけど、

それくらい、この試合・このナビスコのタイトルにかける思いが強かったんだと思う。

10月の後半戦は、絶対勝とう!
[PR]
# by moe-otani | 2005-09-01 01:03 | JEF UNITED 市原

当たりました。フクアリの運営シミュレーション

ただいま。
疲れきってて、大変です。w

今日は旅行から帰ってきました。
軽井沢のアウトレットにいきました。
アルマーニやGUESSでお買い物してきました。

楽しかったーー♪



今日、旅行から帰ってきたら、

2まい送ったフクアリの練習見学のハガキが返って来てました。

1まいは、はずれ。

2まい目は、あたり。

やっぱり2枚も当たるなんて事はないのかな?↓↓

それは、ともかく誰と行こう??

あたしの友達は無事当たったかしら??

学校帰りに行くなんてハードだけど楽しみだぁぁぁ!!

というか「サンダル、かかとの高い靴でのご来場はご遠慮ください」って・・・。
やっぱそうか。
工事中だもんね。


でも。
私の学校は私服なので、何着てってもいいんですが
あたしは、毎日サンダルorヒールなのに・・・:;

学校に普通の靴っていうかスニーカーで行くことなんてないのにーーー。

しかたない。くつを持っていくか。。。


ところで、

練習を見るのに、ユニとかは着てった方がいいのか?!
すごく悩んでる!w
練習だけど
とりあえず試合だし。
しかもフクアリで見るんだし、
自然と気合入っちゃうけどww

みなさん着ていくのかしら?
うーんんん。(悩)
[PR]
# by moe-otani | 2005-08-29 21:16

疲れきってても、ひとりごと。。眠い

夏休みもあと少し・・・。

明日から軽井沢へ旅行です。

帰ってくるのは29日。

明日のサッカー見れるかしら???
というかテレビ放送あったけ~~?

旅行つまんなそうだな~。
絶対暇してそうだよ。。。


てか、アウェイが先に完売するなんて。。。。

なんか悲しいね。
ホームなんだから、黄色でうめなきゃ!!
みんなで行こう。
といいつつ、推薦受験する私は、その時期は行けない。。。
勉強のうえに文化祭もあるし。
行けたとしても、親になんと言われるか。。。泣




今日は中央大学へオープンキャンパスに行ってきました。
歩いた歩いた^^;

しかも模擬授業で先生にあてられるし・・・。
あたし何もしてないのに横にいた友達が目立ってたから・・・。泣


でも色々と話きいて益々行きたくなった。
勉強しなきゃね。

そのあと、下北でぶらぶら~。
歩いた歩いた。
9000円のキャミ買っちゃった~。
金欠のあたしには 大出費。
自分のじゃないけどー。友達へのプレゼントだけどー。

もうくたくたkutakutaクタクタ。

メール送ると言っていた友達からは メール来ないし待ちくたびれたし
眠いし疲れたし明日早いし

おやすみなさーい♪
[PR]
# by moe-otani | 2005-08-26 23:37 | 管理人から

フクアリ~♪♪

千葉市蘇我球戯場の名称が決まりました。

フクダ電子アリーナ!!

そしてこのフクダ電子アリーナのロゴマークはこちら↓
b0027676_8433550.jpg



結構かっこいいですね♪
青がジェフっぽくて(?!)w


アリーナというと、
コンサートなどで使われる
横浜アリーナ
とか
さいたまスーパーアリーナ
を思い出してしまうのですが、

アリーナとは競技場という意味も含むのでスタジアムと同じ意味なんですネ。

そして、フクダ電子さんが「アリーナ」という言葉を使ったのも
ちゃんと意味があってのことなんですね

多分、多くの人が

フクダ電子スタジアム(フクスタ)

になるだろうと期待・予想していたでしょうが
残念でした・・・。w

フクスタのほうが呼びやすいし、しっくりきていますけどね。

ちなみに私は、せっかくフクアリは競技場ではなく、本格的なサッカー専用の球技場なので、
球技場という言葉を残してほしかったです。

といいつつも、もう既に私は「フクアリ」という名前を使っているので(↑)フクアリという名前には慣れたみたいです。w
順応性のある子なんで♪ww ←これが順応性というのか分からないけど。

ということで、ぐだぐだ書いてきましたが、

フクダ電子さん

社会(ジェフ)に貢献してくださってありがとうございます。

いつか私もなんらかの形でフクダ電子さんに貢献できれば・・・

血圧計を買うくらいか・・・www →b0027676_8434944.jpg

血圧計持ってるんだけども。


臨海不敗神話は崩れたけれど、この新しいフクアリで不敗神話を築こう!!




(↑クリック♪ブログランキングへ)
[PR]
# by moe-otani | 2005-08-25 23:50 | JEF UNITED 市原