村井をこのまま行かせていいのか。



村井をこのまま行かせていいのか。

サイドバーにリンクも貼りましたが、出掛けていたためしっかりエントリーすることが出来ませんでした。

このBLOGに訪れてきてくださっている皆様で、もし同じように「村井選手に残留して欲しい」と思っている方、またこれに協力してくださる方がいましたらジェフサポではない方も、もしよろしかったら上の↑リンクから黄色犬。さんの掲示板へ書き込みお願いします。
私も、文章がまとまったら書き込もうと思っています。


ほかのクラブのサポさんの「村井、磐田へ移籍」への意見。↓↓

ガンバサポさんindiansummersproject

サレッソサポさんO lunatic amou no football
[PR]
# by moe-otani | 2005-01-08 20:54 | JEF UNITED 市原

いい話もあるもんだゎ♪


さてさて公式のほうでゎ、新加入選手が発表されてますょ~!!

堀川 恭平 くんいらっしゃぃませ♪

彼といえば、高校サッカー①回戦の実践学園の試合で大会初ハットトリックを決めたFWです☆

噂はあったけれど、本当に入団してくれて嬉しいですな♪
ちょっと自分のタイプな感じなので(←ミーハー…笑;すみません…)、入ってくれて良かった!これから是非頑張ってほしいですね、FW増えたけど(林、巻、要田、斉藤正、市原、高橋、金㌧ス、川淵、《マルキ、サンドロ》)チャンスゎあるしね!


ワンクリックして㊦さッたら嬉しいでス☆
[PR]
# by moe-otani | 2005-01-07 20:14 | JEF UNITED 市原

SAD NEWS

忙しくて書けなかったので、とっても乗り遅れた感じになってしまいましたが、

村井くん………

朝このことを知って、フロントへメールを送りました。引き留めてほしい、みたいなことを書いて。でも、あまりに動揺していたため、もしかしたら少し荒い口調(文調??)になってしまったかも。。。
たしか、『今年のジェフには期待していたのに、その気持ちが不安に変わった』とか、その他いろいろと書きました。

新年最初のビッグニュースがこんな話なんて本当嫌だよ。
でも、朝知ってよかった。じゃなかったら寝れなくなってたなぁ、きっと。


ワンクリックして㊦さッたら嬉しいでス☆
[PR]
# by moe-otani | 2005-01-07 19:24 | JEF UNITED 市原

人って変わるンやねぇ~。

きゃ~ぁッッ!!

いまやっている「金持ちA様×億億億億」に、知ってる人出てた~~!!!

中学のときの先輩で、私が入っていたバスケ部の部長なんですが……
ちょっと嫌な感じになってて人ってあんなにも変わっちゃうのか~と。。。軽くショックだなぁ~。
しかも、そんなに金持ちだったのかぁ~資産数10億ってなんだょッ!
同じ中学に通っていながら、自分とまったく違うぢゃん。

中学のときは、めちゃくちゃ可愛くて性格よくて、1番好きな先輩だったのにな~。

ワンクリックして㊦さッたら嬉しいでス☆
[PR]
# by moe-otani | 2005-01-06 22:42 | 管理人から

あけましておめでとぅござぃます☆ミ(遅ッ…)高校サッカーみてますか??

  ★☆A HAPPY NEW YEAR☆★2005  

……めちゃくちゃ遅い新年の挨拶で~す…(~ω~;)
全然更新していないのに、見に来てくださった方ありがとぅござぃます、そしてすみませんでした~m(_ _)m


そういえば、高校サッカーは、準決勝に進むチーム決まりましたね!
国見、鹿実、市船、星陵  と、さすがに強い高校ばっかりですねー。どこが勝っても決勝は楽しくなりそぅです。
準決勝は⑧日に国立であります。
12時10分~ 国見×鹿実

14時10分~ 市船×星陵

見に行きた~いッッ!うゎ~絶対行きたいな~。
だけど、その日友達と原宿で会う約束してるんだょな~。千駄ヶ谷から原宿は近ぃし、試合見てから行こうかしら…。
多分、無理だなー予定いれなきゃよかった~~↓↓

でも決勝は、見に行くんですけどね♪♪

ワンクリックして㊦さッたら嬉しいでス☆
[PR]
# by moe-otani | 2005-01-06 15:41 | サッカーについて

姉崎を年賀状で埋め尽くそう♡

YellowDogBlogさんのBLOGで面白そうな企画をしています☆ミ

名づけて『 オシムに出そう年賀状!!

来年もオシム監督、選手たちと付き合っていきたいので、年賀状を出しましょう♪
そして、姉崎を年賀状で埋め尽くせ♡(笑)

クリックお願ぃしまス☆ミ
[PR]
# by moe-otani | 2004-12-18 14:51 | JEF UNITED 市原

携帯カメラで撮る風景☆② 海辺の夕日

b0027676_159474.jpgこれは、千葉・館山で撮った夕日です。
館山といえば、市原の近く!!(笑)
そんな近くもないか・・・

いつもは、PCモードで撮るんですけど、これは携帯モードで撮ったため画質悪いんですが、携帯で撮った割には綺麗に撮れてますよね♪??

ランキングで上位目指してます☆良かったらクリックお願いしますッ!m(_ _)m
[PR]
# by moe-otani | 2004-12-17 15:09 | 管理人から

携帯カメラで撮る風景♪

b0027676_1509100.jpg

私はよく、携帯で写真を撮ります☆ミ
このBLOGに載せている写真も全て携帯で撮ったものです。(デジカメで撮ると、容量が大きすぎてアップロードできない・・・)

で、今回の写真は今年の⑥月に撮ったものです。
なんとッッ



UFOを発見してしまいましたーーーーーッッッ!!(笑)

ほら、雲がUFOみたいに見えません??

ワンクリックして㊦さッたら嬉しいでス☆
[PR]
# by moe-otani | 2004-12-17 15:00 | 管理人から

日本×ドイツ

b0027676_0521872.jpg
横国行ってきましたぁ~。いや~近い!(笑)味スタが一番近いかなぁと思っていたけど、やっぱ横国でした、乗り換えないし☆ミ

じゃなくって、ドイツ戦見ました!!てかぁ、めちゃめちゃめちゃめちゃ寒いッッ!!凍え死ぬところでした(笑)
ホッカイロ配ってたけど、そんなんじゃどうにもなりません。試合中ほとんど「寒い」しか言ってなかった。寒かった、すんごく。

試合は、台本でもあるんじゃないかってぐらい、きれ~いに有名選手(クローゼ、バラック )に決められて、カーンに止められて、ドイツが勝ちました~(笑)もっときれいに行くなら、ブンデスでプレーする高原が決めたらよかったのに。。。

クローゼ、バラックすばらしい!とくに②点目はさすがでした。あと、FK。楢崎が止めたけど、コースは完璧。ゴール右隅でポストぎりぎりを狙ってました。本当にすばらしい☆③点目は日本にとってはいらない失点。よしと~~(泣)

日本は①点も取れなくて、満足のいく試合じゃなかったけど、ドイツのプレーを生で見れてよかった♪♪やっぱ海外は違うなぁ~。
&、茶野選手も良かったと思います☆チェコ戦以来のスタメンでしかも慣れない④バックだったけど、大事なところで頑張っていました!めざせスタメン定着!!


良かったらクリックお願いしまぁ~す♪ワンクリックして㊦さいッ!
[PR]
# by moe-otani | 2004-12-17 00:52 | サッカーについて

メッシーナは阿部ちゃんが欲しい??

ヤナギのいるメッシーナは、日本人選手を獲得したいと前々から話しておりましたが、オガサだけじゃなかったぁ~ッッ!!
阿部ちゃんも候補に入っているそうです。
五輪の時期も、『セリエから熱視線』って記事が出ていましたが・・・なんとなく驚き☆★
[PR]
# by moe-otani | 2004-12-16 14:26 | JEF UNITED 市原