人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮戦!完勝☆★

大宮戦、完勝~っっ♪
久しぶりに、無失点の試合でした。
今シーズン前半戦全て終了して、17試合中無失点に抑えられたのは11節・対浦和以来2試合目!!
浦和戦では、得点も出来なかったので、こんなにキッチリ勝ったのは今シーズン初めてですネ☆★
こういう試合を見た後は気分が晴れやかだなぁ~~っ♪*´∀`*

今日は前節の反省からか、中盤でのディフェンスを頑張っていた気がします。
ほとんど、相手をペナルティエリアに入れてなかったですね。
あまり相手の攻撃に恐さを感じませんでした。中盤でのプレスが早く、しっかりと人数をかけてのディフェンスで、ほぼジェフペースだったと思います。

前半最後のほうの藤本選手のシュートは危なかった。
櫛野選手が触っていたためポストに当たり得点にはなりませんでしたが、もしあのシュートが入っていたらペースが変わっていたかも…?
とにかく無失点で抑えられてよかったよかった。


今日は惜しいシュートが沢山ありました。
前半の巻選手の振り向きざまのシュート。あれは入らなかったけど良いシュートでしたぁ♪あと、後半の阿部選手のミドルシュート!
たしか2回ほど放っていたと思いますが、ああいうシュートは相手に恐さを与えるし良いシュートだったと思います☆
後半の林選手のシュート、何度か惜しいシュートがありました。あれは決めてほしかったぁ…。今日は勝ったから良いものの、ああいうときに決めないと後悔するので、しっかり決めれるように、選手のみなさん頑張ってくださいっo(>ω<)o

大宮との初対戦、勝利で良かったです♪

次の試合でも、しっかり勝利できますように…☆
 
by moe-otani | 2005-07-18 21:54 | JEF UNITED 市原
<< 臨海では30試合負けなしっっ! オールスター中間発表☆★ >>