人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪誠一郎イェイイェイ~♪

ちょっと流れに乗り遅れた感じがあるけど…、
巻くん代表選出おめでとう♪
昨日寝る前に、たまたま携帯でジェフのサイトを見て、めちゃくちゃびっくりしました。
はじめは何が何だかわからなくて…笑
今の代表には巻くんみたいなタイプの選手がいないのでアピール頑張っていれば、試合にも出れると思います♪
阿部ちゃんや村井君、茶野さんもいるし、あんまり緊張しないで溶け込めそうですね。
東アジア選手権、楽しみにしています♪
阿部ちゃんと巻くんが青ユニ来て試合に出れますように…!!

ていうか、巻くんの誕生日って8月7日だったのね…。。。知らなかった。
バースデイゴールは見れるでしょうか…?!笑
by moe-otani | 2005-07-28 12:55 | JEF UNITED 市原
<< 独り言みたぃで違うような話(笑) 東アジア選手権代表発表☆阿部ち... >>