人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさま絡んでッッwwwイラン戦、あれこれ。

みなさん、こんばんゎ~~☆Buonasera☆
最近、ジェフの情報の流れについていけない今日この頃です・・・w
一日中ぉ家にいるくせに、なかなかパソコン開けなくて。。。

ところで、今何もかもにやる気をなくしている私が、明日は死に物狂いで(?!)取り組むことがあるんですっ!!w さぁ、なんでしょ~~??????w

そうっ、そうです!!

イラン戦だ~~~っっ!!!!!!www

代表戦は、バーレーン戦以来かな・・・?
楽しみですなぁ~~。

何気なく、最終予選のホームは全部行ってます!!

でも今回は、カテ1じゃないんでちょっと見にくいかもな。
メインのカテ2なので、コーナーの近くなんですけど、日産スタのコーナーの近くでみることって初めてなので、どういうふうに見えるのか心配です。
ただでさえ、日産スタはピッチとの距離があって見えにくいのに・・・
明日は、双眼鏡を持っていくことにしよう!

日産スタのコーナー付近で観戦したことがある方
どういう風に見えるのか教えてくださ~~い!!
双眼鏡必要ですか・・・??
応援とかってどういうノリなんでしょうか・・・?

で、今日は書くことが沢山あるのですが。

先日のナビスコ杯準決勝、引き分けで見事準決勝進出決めましたね~♪
私見れなかったんで、やべっちの映像しか見れなかったんですけど、J's goalのほうでダイジェスト映像が出ていたので、助かりました☆(ていうか、世界陸上のせいで楽しみにしていたスパサカが見れなかったぁぁ(:_;))
まだ見れていない方いらしたら、こちらから見てください。
前半ダイジェスト(巻くんゴール)   後半ダイジェスト(阿部ちゃんゴール)


で、磐田サポさんからの情報なのですが、
磐田戦用(専用?!)のサポソンがあるって本当ですか??!!
しかも、原曲がポルノのメリッサって言うのは本当??
知ってる方、ぜひぜひ教えてくださいなッ(>_<)


・・・で、さっき初めて中田英寿選手のHP「nakata.net」を見てみたんですけど・・・
なんか意外に(?!)普通の人なんですねwww
今まで抱いていたイメージと大分違くて驚きました。

よーく思い出してみると、中田が高校生のときとかプロになった頃や代表になった頃は、今と全然違ってましたよね。
なんていうか、あの当時は私はカナリ年下ながら「生意気な人だなー。」とか思ってました。《ゴメンナサイっ↓(>_<;) 》
妙に自信家というか。
言うこと言っちゃって恐いもんなし!みたいなところが、あんまり好きじゃなかったけど、
色々言えるのは、実力あってのことですからね。。
実際、中田選手は実力もあったし、努力もしてたし、自信を持つべき選手だったんだな、と思います、今は。
今も昔も「自分を持って」いて、そこが変わってないところですネー。
そんなところがカッコいい。うん。w

で、そんな中田さんがボル㌧へ移籍です。
前から、プレミアでプレイしたいって言ってた気がするので、特に驚かないけど、ヒデがイタリアから離れるなんてッッ・・・・・↓(:_;)
って別に、なにもないですけどね。www
イギリスでも頑張ってくださいね~!!

そういえば。今日初めて見たんですけど、お昼ごろにテレビ東京で「トゥルー・コーリング」っていう外国のドラマやってたんですけど、みなさん見てみてくださいッ!
おもしろい!!
私としては、「ロズウェル」「ダークエンジェル」に次ぐ、はまる外国ドラマです!!
あれは、アメリカドラマかな?そーっぽいな!

今日は久々に英会話スクール(NO×A)に言ったんですけど、さっぱり解らなかった。
9月にTOEICのテスト控えてるのに、こんなんじゃヤバイ!!
ってことで帰りに本買ってきました。
「これだけ!TOEICテスト総合対策 初めて→650点」て本なんですけど、やる気が起きない。。。
誰かTOEICテストの良い勉強本知ってる方いたら教えてくださいッ(>_<)

最後に、最近誰にも絡んでもらえなくて寂しいBLOG生活を送っております・・・;; w
私が全然更新してない+大して面白くないこと書いてるからだけど。。。
一言でも良いので、私のこのしょうもない文を読んで、興味あることあったら是非是非コメントしてくださいね♪♪m(_ _)m

それでは。。。
(蘇我スタの練習試合、観戦できますよーに☆ぉ星さまに願いをこめて・・・)

Arrivederci. Ci vediamo.
Ciao,ciao!!

Buonanotte☆★
by moe-otani | 2005-08-16 23:19 | 管理人から
<< とりあえずィラン戦行ってきた! 松ヶ枝選手いらっしゃいませ♪ >>