人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻、夕方の番組『イブニング・ファイブ』に出演!

わーー!!

巻くんが、TBS『イブニング・ファイブ』の『とくゼミ』のコーナーに出てましたっっ(>_<)
こんな夕方の番組に出ちゃうなんて代表の力はすごいなぁーー!
そういえば、こないだの『やべっちFC』の『はーい!やべっち』にも出てたし…

代表になると、こんなになるのね☆
なんか巻くんが遠い存在になってきたなーー
なんがかちょっと悲しいな・・・

でも、やっぱり千葉の選手が注目されてるって嬉しい♪

これからも注目され続けるように、頑張ってください!阿部ちゃんも☆

クリックお願いします♪


で、さっき阿部ちゃんやイタリア・ジラルディーノのことかいたのに間違えて消してしまって、なんかイライラするから、今日はもう書くのやめておきます。。。。。
あーむかつくなあああ!!
by moe-otani | 2005-08-18 21:56 | JEF UNITED 市原
<< 柏には負けたくない とりあえずィラン戦行ってきた! >>