人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクアリ体験☆

遅ればせながら・・・

フクアリ行ってきました!!

試合の様子やフクアリの様子など、詳しく書きたいのですが、少し忙しいので明日書きたいと思います。
昨日のうちに書きたかったのですが、昨日からパソコンの調子が悪くて・・・で、今直ったばっかりなので・・・泣

というわけで、昨日携帯から何枚か写真UPしたので良かったら見てください♪

ちなみにトイレの画像は、「宙に浮いてる!!」というのを見てほしかったので載せました www
トイレが宙に浮いてるんです。そして、ココはアメリカか!!と思うくらい便器の高さが異様に高いので、足の短い人は要注意!!足が浮きます。


これから、動画などをUpしていく予定ですが、そういうのは載せちゃいけないのかな・・・・??
みなさんパスワードとかで制限していますけど、そうしたほうがいいのかしら・・・??
でも、だれだかわかんないから著作権にはひっかからないかな・とか思ったり。
とりあえず
注意うけたらすぐ消しますのでm(_ _)m
by moe-otani | 2005-09-08 22:26 | JEF UNITED 市原
<< 試合㊥ 3点目!! >>