人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクアリ☆試合以外の感想。

遅くなりましたが、フクスタに行った感想☆★

まず、五井よりか蘇我のほうが全然街が栄えている…。w
五井は五井であの雰囲気が好きですけどね♪♪


改札を出て東口には、色々な飲食店が並んでいます。私は、小腹を空かしていたのでフクアリに行く前に少し食べていきました。臨海のときは、お腹がすいても駅のコンビニか近くのパン屋さんでしか買うことしか出来なかったので、少し嬉しかったです。

フクアリまでは西口から8分と言っていましたが、私はもう少し短く感じました。
時間を計ってないので正確な時間は分かりませんが、周りの景色などを見ながら歩いていれば、駅からの距離は味スタよりも近いんじゃないでしょうか。
それに、フクアリまではほぼ直線の道なので、迷うことはないですしネ。

フクアリ☆試合以外の感想。_b0027676_2313367.jpg

まだフクアリの周りは工事中でしたので、砂利道を歩くことになりましたが、これからどうなるのか楽しみです。

中に入って感じたのは、意外と小さいと言うこと。フクアリ☆試合以外の感想。_b0027676_23155815.jpg
味スタや国立のような感じかなと思っていたのですが、まず収容人数が違いますからね。国立や味スタは6万人弱だったように思いますが、フクアリは1万5千人強だから、そりゃ~違うかな。w
ただ、小さいというよりはサッカー専用のスタジアムだから無駄なもの・余計なものが無いので小さく見えるだけで、陸上トラックのあるスタジアムやピッチと観客席の距離が凄く遠いスタジアムと比べたから、そう見えるわけですよね。

見易さはというと、かなり見やすいと思います。
私はメインの一番前の席で見ましたが、すごく見やすかったです。
でも、2階席とかで見たら、もっと全体が見やすいのかも知れませんでしたが。。。
これがゴール裏で見るとどう見えるんでしょうね。
ゴール裏の一番前は、メインよりもピッチと近いらしいので楽しみですね。
フクアリ☆試合以外の感想。_b0027676_2318439.jpg


フクアリ☆試合以外の感想。_b0027676_23183488.jpg前にも書きましたが、トイレの便器が異様に高いことが気になりました。
ちょっと使いづらい。
蛇口前に鏡を置かないことで、化粧直しで混むトイレを改善したみたいですが、この便器の高さも関係あるのかしら・・・?あんな便器じゃ、あんまりゆったり出来ないもんなぁぁぁ。www

あと、この間はグッズ売り場しかなかったけど、ランニングコースにやっぱり売店は置くのかな?よく、ケンタッキーとかありますけど、臨海みたいに他のスタジアムには無いものを置いてほしいなぁ~と思います。
そういえば、川崎のホーム等々力グランドでは神社?みたいなのがあるけど、ジェフもそういう変わったものを置いたりするのかな??

フクアリ☆試合以外の感想。_b0027676_2321142.jpg

しっかし、ジェフの試合であぁんな大きな電光掲示板に写真つきで選手が紹介されてるのを見るのは、初めてでした!ちょっぴり感動っっ!!w
その写真は撮れなかったですけど、電光掲示板はばっちり撮ってきましたよ♪
JFEスチールさん、電工掲示板どうもありがとうございましたっっm(_ _)m
感謝、感謝☆ミ


緑戦ゎ勝つっっ!!!と思う方クリックどうぞ♪♪



(↑↑ブログランキングへ)
by moe-otani | 2005-09-11 00:18 | JEF UNITED 市原
<< 阿部勇樹②年連続… オシムJ-... 試合終了 >>