人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動~ジェフの練習と私~

久しぶりすぎて,すっごくドキドキなブログ…笑

実は別にн㌻を作り,そこでひっそりとジェフサポさんたちと絡んでいました。

こっちの世界(ブログ)は久々すぎて,果たして誰かに覚えてもらえているのか心配です。
そして知らないうちにエキサイトブログが携帯から観覧出来ることに驚いた今日この頃です。。。笑

さて明日からジェフは練習再開と言うことで,近々みにいこうかな♪♪

今年は新加入の選手が多く,またチームが若返りましたね☆★

やっぱり注目は野洲高の青木くんでしょうか。

同大の田中くんも気になります☆

ファン感が楽しみだっ♪♪
by moe-otani | 2006-01-23 01:42 | 管理人から
<< なびすこ。阿部フィーバー! >>